• ベストアンサー

「ママさんバレーでつかまえて」のBGM (あやしい感じ)はどこかで手に

「ママさんバレーでつかまえて」のBGM (あやしい感じ)はどこかで手に入らないものでしょうか? サントラのCDとしては出ていないみたいですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

色々検索してみましたが、CDは出てない様ですね(悲)。今のところは無料動画を検索するしか無い様です。

ojaga100
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料動画でがんばってみます。 …実はどこかのフリー音源(サウンドファクトリーなど)という展開だったら嬉しいですが。