• ベストアンサー

読点の後のかぎかっこ

読点の後のかぎかっこ こんにちは。 夏休みの宿題で作文を書いているのですが、読点の後のかぎかっこについてわからないので、教えてください。 写真の(わかりづらくてすみません〉ような場合、右と左とどちらが正しいのでしょうか。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えいたします。 正しいのは、左側のほうです。

kulinpton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!