• ベストアンサー

究極の洗濯

究極の洗濯 1,夫35歳、妻30歳の夫婦。 二人合わせて月収50万円、最近家を買い毎月20万円35年のローン この支払いのために子供を諦めて、会社を辞めることも出来ず、さりとて会社は今にもつぶれそう。 そこまでして家を買うか? 2,借家でも良いから子供を2人くらい作り、主人の帰りを子供と一緒に毎日待っている。 そういう平凡な家庭を持つ、月収は25万円くらいと仮定してください。 借金も無く、低収入だが毎日が幸せだと思える生活。 皆さんはどちらの生活を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29454
noname#29454
回答No.5

わたしは、絶対「2」です(^v^) 「子供がいる」「借金がない」「毎日が幸せだと思える」なら、わたしは十分満足です(^^ゞ 「平凡な家庭」ってなかなか手に入れるのは難しいものだと思うので。

その他の回答 (5)

noname#198951
noname#198951
回答No.6

洗濯?クリーニングの質問では無さそうですが。

noname#118086
noname#118086
回答No.4

まあベタなところでいうと「白洋舎」が良いと思いますよ。

回答No.3

両方とも洗濯物ではないので答えられません。 究極の洗濯=× 究極の選択=○

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ライフスタイルに対する仮定の話とすれば、答えは2 現実は低収入だけど、自宅はキャッシュでポンと買いましたので、 借金なしで貧乏暮らしの持ち家暮らしです。

• Nannette
回答No.1

2を選びます。 毎日が幸せだと思える・・・・・、この気持が持てるなら、あとは何がどうであれ関係ないもの。 でも「洗濯」って変じゃありません? 文字は正しく書きましょうね。