• ベストアンサー

ヨーロッパの鉄道について

8月に、はじめてスイスとフランスに旅をしようと思っています。 行先で乗る列車は主にTGV(リリア)とユーロスターなのですが、鉄道ファンとしてここを注目したほうが良いと思われる点を教えていただきたく思います。 また、ヨーロッパの鉄道を取り上げているおすすめサイトなどご存じでしたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

>>ヨーロッパの鉄道を取り上げている 鉄道には詳しくないので勧めて良いもかは疑問です。 主にスイスの鉄道です。 リンクには各国の鉄道関係のHPがあります。

参考URL:
http://www.y-nishino.com/
nukezo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても面白いサイトで役に立ちそうです。 今後ともよろしくお願いします。