• 締切済み

あたらしいpcを買って、これまで使っていたpcを人にあげるため、必要な

あたらしいpcを買って、これまで使っていたpcを人にあげるため、必要ないと思われるファイルを削除しました。 そして、pcはその一のところに・・・ しかし、全く使っていないとの事なのでもう一度我が家に戻ってきました。 ところがネットの接続がどうしても出来ません。 pcに詳しくないので何が行けないのか解からなくて困っています。 接続の設定の仕方を分かりやすく教えていただけないでしょうか? ひょっとしたら、人に渡す前に削除したファイルの中に人用なものがあったのかも・・・

みんなの回答

• 0913
回答No.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007008 確かに、存在しています。 VALUESTAR L PC-VL3707D つまり、「L」シリーズですね。 詳しくないとの事なので、「121」のサポートに電話して教えてもらうのが一番の近道でしょう。 頑張ってください。

• koko_bin
回答No.1

一度工場出荷時にPCを戻してみてはいかがでしょうか。 (メーカー品であれば、リカバリー。自作機であれば、OSの再インストールです)

busasyann
質問者

お礼

こんばんは。 早速回答していただきありがとうございます。 実はもう一つ抱えている問題がリカバリーなんです。 NECのPC-VL3707Dという機種なのですが、説明書を無くしてしまいました。 121ware.comで調べてみましたが、該当する機種が見当たりませんと出ます。 と言うことで、リカバリーの仕方が分からなくて困っているんです。 あっ、すみません。 お礼のつもりが失礼しました。 有難うございました。