• 締切済み

友達の作り方

doramboneの回答

• dorambone
回答No.1

時間が無いので、少しだけ。 emuriさんの文章、とてもまとまっててわかりやすいし、文章から、嫌な感じ、変な感じは全く受けません。 ひょっとして、ある意味、逆に「ちゃんと上手にまとめよう」と頑張り過ぎちゃってることはありませんか? (邪推かも・・・) とにかく、肩は張らない方がいいでしょうね。

emuri
質問者

お礼

早速の回答有難うございます! 頑張りすぎているのか、肩に力が入りすぎているか解らないんです。。 五里霧中にいるという感覚で、右も左も前も後ろもどう動いたらいいか解らない感じです。 ちょっと一休みしてみます。 すごくドキドキしながら質問して最初に早く返してくれたので、本当に嬉しかったです。本当に有難うございました。