• ベストアンサー

Word2007で文書を開くと、画面がちらつく

Word2007で文書を開くと、画面がちらつく お世話になります。 Word2007で、他の人が作成したwordを開くと ・画面が毎回再読み込みしているみたいにちらつく ・マウスカーソルが通常の → 状態と 考え中 の状態が  ぱっぱっと切り替わり続ける。 ・OSはWindows7 どのようにすれば、解消できるでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazo
回答No.2

Word 2007 修正プログラムはすべて入っていますか。 (例)→ 参照URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/962872/ja

その他の回答 (1)

• awazo
回答No.1

そのファイル、ウイルスチェックしてみましたか?

kgyqk433
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一つだけで起こるのではなく、ほとんどのWordファイルで発生するのです。 おそらくWord2006以前で作成されたもので現象が発生し、 Word2007で作成されたものでは発生しないのです。