-PR-
解決済み

Wordの文書作成中…

  • 困ってます
  • 質問No.237166
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

Wordで文書作成中にDeleteを押すとカーソルが変な所に飛んでいっちゃうんですけど、どうしてなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ATOKの場合は
http://www.justsystem.co.jp/support/index.html

日本語変換を選択し
バージョン等を入力し検索して下さい。
では
お礼コメント
masutin

お礼率 50% (4/8)

いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:00:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.IMEの設定がおかしい
 IMEのプロパティ→詳細設定→キー設定→DELETEが1字削除だけですか?
2.IMEが壊れた
 再インストール
3.キーボードの中にゴミが入っている
 キーボードの上でオセンベイとか食べませんでしたか?
 キーボードを逆さまにして振ってください(ポイント、軽くフル)
4.キーボードが壊れた
 ちがうキーボードを用意してテストする
5.NUMLOCKがしてある

ずばり私は3番が怪しいと思います。
参考になれば幸いです
補足コメント
masutin

お礼率 50% (4/8)

IMEって…???
投稿日時 - 2002-03-18 14:03:52


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

補足コメント
masutin

お礼率 50% (4/8)

いつも使うのATOKなんですけど…。その場合はどうすれば…???
投稿日時 - 2002-03-18 15:55:31