• 締切済み

男性の方ご回答よろしくお願いします。

男性の方ご回答よろしくお願いします。 私はどちらかと言えば(自分で言うのもなんですが…)いじられる方です。 私の好きな人(以下、彼)はバイトが一緒なのですが…。 みんなと話すときと 私と話す時では、態度が違うのです。 その彼は普段、みんなの前ではいじられ役として 下ネタとかを話すのですが 私の前だと からかいやすいのか、とてもいじめてきて、下ネタとかも話しません。 それを見て友人は 「特別な感じだよね」 と言われますが 皆様はどう思われますか? その彼はただ単に 私をからかって楽しんでいるだけなのか それとも少しでも好意があるから いじりたいのか…。 皆様は”好きな子だけからかう”とかありますか? 教えてほしいです;; お願いいたします。

みんなの回答

noname#158643
noname#158643
回答No.21

そっかー。 向こうが返して終わったん? 807さんがメールして終わってるんやったら、少し待ってみるのもありやとおもいます。 向こうが返して終わったんやったら、あと一通は送れるから、「返信しやすい、相手がうれしくなる、短いメール」が送れたらいいですね。 飲み会の報告です。 ○当日まではこんな流れです。 男性 Aと僕・・・ぶっちゃけA君の引き立て役、いじられ役の参加です。 女性 いけてる女子3名(以前カモフラージュのために好きといったcちゃん含む) Bちゃん いけてない女子1名(不快な表現しつれいします) 「いじり」で、いけてる女子のハートをキャッチしつつ、僕の評価はがた落ちの状態です。 普段酒を飲まないA君が、Bちゃんをふくむ運転手を買って出ました。 全く飲めない僕にもお酒を進めましたが、流れからすると、Bちゃんが一番家が遠く、最後にBちゃんと二人きりになるというパターンやったので、あくまで、僕は「飲まない」を通しました。 そしたら、Bちゃんはいつもの調子で「そうゆうてるから、ijirareblue君に全部払わして、運転もさせたらええねん」みたいなことをいいました。 で、Bちゃんは、A君に送ってもらうということになっていたけど、Bちゃんは自分で運転してくるということになりました。 ○当日はこんなかんじです。 うう、思い出すのがつらい。 さんざんいじられて、ABの仲むつまじい感じをちいとみせられました。 A君は、心理学を勉強したのか、飲み物のメニューや動作を意識してBちゃんと動きをあわせていました。自然とリアクションがはもってしまうという点のみ僕には分があったみたいです。 で、僕とBちゃんはそれぞれ一人で帰りました。A君は他の女性を送って帰りました。

Hachi0nana
質問者

お礼

?み会お疲れ様です。 私が最後に送って返事が来ない感じです… 今までの経験上、返事は来ないと思われます… 返信しやすい、相手が嬉しくなる短いメールって 文難しいですね… 長々とすいません汗汗 今日の失敗談を聞いてください。 バイトの休憩中に彼とYちゃんと私でいたんですが 二人は最近携帯を i phoneに変えたばかりだったので その話で二人で盛り上がっていました。 そのあと、 Yちゃんが私に話しかけてくれたんですが 特に二人じゃないとわからないという話の内容でもなかったので 話に入ってくるかとおもったんですが 入ってこないで、結局私と彼は何も話さずじまい… 先にYちゃんが休憩から上がって 二人きりになったんですが いつもなら彼から話しかけてくれるのに 仕事が忙しかったのか 私から話しかけないと しゃべらないという…。 私には話しかけず、Yちゃんとばかり話してて… 私は辛さと、いらいらで 仕事中彼とは 話かけられるまで 話すのはやめてようと思っていました。 すると彼が バイト中、…立場上だとは思いますが 「大丈夫?」 と声をかけてくれて 「大丈夫です。」 と交わすだけでした。 それから、バイト上がった後 あることでちょっと注意されたのですが 彼が話すことに納得できない内容だったので 下向きながら「すいませんでした。」 とボソっと謝るだけになってしまいました。 それから上がった4人(彼、私含め)で話してたりしたのですが 誰かを挟んで彼が私に話を振っている感じになったのですが その時、注意された内容に反発しそうになるのを こらえていたため なにも話すことができませんでした。 それから彼はフロアに出ていき 私とそれから話すことはありませんでした。 そのとき笑顔で 「すいませんでした。」 と言えば素直に受け止められる女の子という印象だったんですがね… やはりこれってマイナスになってしまいましたかね…?;; A君て何考えているのか本当にわからない… 彼女いるのに… BちゃんはA君に彼女いること知ってるんですよね!?汗 結局一人一人で帰ったんだ… 一緒に帰ることはできなそうな感じだったんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.20

はやくおわらせたいー(++;

Hachi0nana
質問者

お礼

?み会では話せました? どんな感じでしたか? やっぱり 用があったらメールするって感じですか? 昨日メールしたんですけど すぐに 「また明日ー!!」 って切られました…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.19

 用事があったらするかなあ(++; ホンマはしたいけど  メールしてへんのん?  ABまじえた飲み会行ってくる(++; 若干不利なかんじ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.18

どした? とりあえずどうじないでがんばってきます ごじいこうできるだけはやくへんしんするわ

Hachi0nana
質問者

お礼

お忙しいのにすいません… ijirareblueさんて 好きな方とメールしてます?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.17

>占い、まじない。 ijirareblueのラッキーボーイぶりは、どんなまじないよりもきくで。 >相談 ありがとう。もしかしたら、愚痴っぽくなるかもやけど、頼みます。 ライバルいると燃えるっていう人は、勝ち続けた人の世迷いごとやー でも、ライバルがいたからこそ、そのこの大切さに気づけたとゆうことで。 一回死んだつもりで、行って来ます(^^

Hachi0nana
質問者

お礼

じゃあこれからは そういうことしなくても平気そうですね^^ 愚痴でもなんでも聞きますよ! なんでもかかってこいです^^w 確かに…。 ライバルがいない方が良いです…ww 今は大丈夫ですけど 前、私の好きな彼のことが好きな子がアルバイトの中にいて… 二人が話してたりすると もう気になって気になってしょうがなかったですもん;; じゃあ私もそんな感じで 行ってきます^^

Hachi0nana
質問者

補足

ijirareblueさん お時間ある時で良いので ご相談に乗ってください…。 すいません汗 よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.16

>私だと思っていただけるんですか!?泣 話し聞いてたらそんな感じしますよ(^^) 期待をあおるようで悪いんですけど、僕と仲良くした女性は出世したり恋愛成就したりするんですよ。 >どんどんアタックした方が良いかもですよ! 今度、一世一代の大賭けに出てきます。 決戦は金曜日ってかんじで。 「A君にくし」を忘れて、「Bちゃんかわいや」で、楽しく話してきます。 >二人に会ってみたいですーww なんか「二人」って言ってくれるんがうれしい。 いつか、そんな日がきたらええなー 応援は、なんというか、807さんが成功することが一番の応援です。 その流れにうまく乗るようにしますね。

Hachi0nana
質問者

お礼

>期待をあおるようで悪いんですけど、僕と仲良くした女性は出世したり恋愛成就したりするんですよ。 それはすごいですね><!! 最近、いろいろ頑張ってて… こういうのも恥ずかしいですが 最近占いとかおまじないとか… まあ、無駄かも知れませんが… 自分なりに彼に積極的に話しかけたりして頑張っているので この恋本当に成就させたいです。 決戦は金曜日みたいな感じで…ですねww 「かわいや」で話した方が 心から楽しく話せそうで良いですね^^ 本当にありがとうございます 本当にそう言っていただけて嬉しいです;;嬉 何かあったらすぐにここに相談させていただきたいので ijirareblueさんもなにかあったらすぐに言ってくださいね!!><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.15

この話って、807さんの前でおこなわれた話? >A「うち心澄んでないから○○(彼の名前)が幸せになるの嫌だわー」 >彼「ははははw いろいろと解決すればだねー」 誰かと付き合う前のようなかんじですよね。どうしても807さんとやとおもってしまいます。 以前の、807さんだけいじることにかんして、真顔でうなづいたこともありますし。 気になるのは、何を解決するのかですね・・・ もし告白されたら、何をどう解決したのか聞いとくほうがいいかも・・ >本当のこと言っちゃうのに… なんか、好きなことを彼女じゃない、他の身の回りの人に先に教えるんが嫌で。。。 昔、教えていやな思いもしてるし。。。 >Bちゃんに「質問者様はその子の事好きなんだよー」 とは言ってないような気がします。なんとなく。どっちかというと間接的にそれとなく、「若い子にフラフラする」という印象を周りの女性を巻き込んで与えられるとつらいー >Bちゃんのその話を出されたら >まじめな顔できちんと否定をした方がいいでしょう  この話をだされたら、チャンスやと思ってくいつきます。  ちゅうか、ある程度「チャンスパス」が来たら、下手なシュートガンガン打っていこうかなという気になってきました。

Hachi0nana
質問者

お礼

はい。 私の前でその会話は行われていました。 私も 誰かと付き合う前の話のように聞こえたので その部屋をすぐに出てしまいました。 私だと思っていただけるんですか!?泣 嬉しいです… 告白…されますかねー><汗 最近本当に 人の心が読めたら良いのに と考えてしまいます。 そんなこと無理なのに…。 昔嫌な思いをしていらしたんですか… それは辛い… 言わない方が正解でしたね。 言ってないんですね 確かにそれは辛いです どんどんアタックした方が 良いかもですよ! 二人に会ってみたいですーww 近くで応援したいwww 本当に頑張ってくださいね!!>< 本当に応援しているんで!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.14

なにがあったんですか?  変なことになりました  男だけの飲み会であいかわらずいぢられたあと、職場で好きな子誰ゆーはなしをフラれました。お茶濁すことゆるされず、ホントのことゆーわけにいかず一番若い子のなまえゆーてもた(++; あとはこれ以上つっこまれないように、飲みつぶれたんやけど、その若い子が好きみたいになってもた…  ちなみにこのはなしふってきたんはA君です… 酔い潰れてる写メをBちゃんに送られた… Bちゃんからの返答は「彼はほっといて飲み会楽しんでね」やって…

Hachi0nana
質問者

お礼

昨日 バイトの休憩中に 彼がAさんと話してたんですが 彼「(にやにや)」 A「うち心澄んでないから○○(彼の名前)が幸せになるの嫌だわー」 彼「ははははw いろいろと解決すればだねー」 A「まあ確かに 解決すれば何かしらあると思うよ」 彼は好きな人が出来たんでしょうか… でも、Aさんとこの前話してたら Aさん、 「彼、自分の恋愛話したがらないし、 聞いても嘘つかれるから なにも知らないなあ」 て言われたんで 大丈夫かなあともおもったんですが…。 どう思いますか? その時、私だったら 本当のこと言っちゃうのに… まあ終わっちゃったことだから これからの事を考えましょう!!! 最悪の事を考えると A君はきっと Bちゃんに「質問者様はその子の事好きなんだよー」 と言っているはずです Bちゃんのその話を出されたら まじめな顔できちんと否定をした方がいいでしょう 笑いながらとかだと ただ照れて恥ずかしいのかな やっぱり好きなんだ とか思われそうなんで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.13

連投失礼します。 うまいこといっていますか? 彼以外に807さんを口説いてくる人は、同じバイト先ですか? もしそうなら、彼は若干気が引けてしまっているのかもしれませんね。 さあ、僕もがんばってきます^^

Hachi0nana
質問者

お礼

返事おそくなってしまってすいません。 最近パソコン開けなかったです…。 今日… ショックなことが起きました… 最近毎日と言っていいほど からかわれてたりしたんで すごいうきうきしてたんですが… 同じバイト先です>< 口説いてくるって言っても 違うと思いますが… ijirareblueさんは どうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158643
noname#158643
回答No.12

>メール ど直球のフィニッシュブローな印象やけど、気軽に言えるんやったらバッチリグッドやでー とにもかくにも、ホンマに簡単な頼み事でいいから、数をこなすことで、ある意味彼を調教してしまうと、思い切った願いもしやすいし、つきあってからもいー関係ができるんかなーて思います。 >彼女もち  そっかー。やっぱ口説いてくる人いはるんやー。モテそうなかんじが伝わってきます^^ 口説いてくる人も彼女もちなんですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にご質問です><

    男性の方にご質問です>< こんばんわ。 今私には好きな男性がいます。バイトで深夜一緒に働いています。 男性とは数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性には嫌われてはいないでしょうか? 男性からのご意見、アドバイス是非是非お待ちしています>< ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れやすい性格みたいですが) ・仕事中はたまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と 元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」とゆう感じです。笑 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと俺になついていいよ」 といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、少し下ネタもたまに話してきます(照れていますが。) ・フロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 片思い期間が長いので、気持ちを伝えようかなと思っています>< よろしくお願いします!!

  • ~男性の方へ~全然脈なしですか?女性の方もお願いします。

    こんばんは。23歳の女性です。 社内に好きな人がいるのですが、きつい冗談を言われたりする感じです。基本的には優しい人なのですが・・。 私は受付業務をしているのですが、他の会社の女性が来ると「あの子可愛い」と言ってきます。 シモネタも多少言います。 好意的に思ってもらえているようには思いますが、 好意を持ってもらうには全く光が見えません。 少しでも興味があったらきつい冗談とかシモネタとか、他の女性を褒めたりなんてしませんよね?私に何も興味がないから私に向かって他の女性を褒めたりきつい冗談やシモネタを言うのでしょうか? とても好きな人なのですが、とても辛いです。 諦めるしかないのかな・・と思ったりする今日この頃なのですが、優しくされたりするとこのまま好きでいるだけでも良いかな・・なんて思ってしまいます。 この状況を客観的に見たいし、男性の方からもアドバイスをいただきたいです。勿論女性の方にも。 よろしくお願いします。

  • 男性の方ご回答お願いします。

    男性の方ご回答お願いします。 私の好きな男性はバイト先の店長です。 やはり仕事上難しいと思いますが、今頑張ってアタックしています。 なぜだか彼は私のことだけからかったりわざと冷たくしたりします。 しかし、メールをしても必要最低限しか返事を返してくれません。 やはり、店長ということで仕事が忙しいからなのでしょうか、 それともただ単に私とメールをしたくないからでしょうか。 みなさんはどう思われますか? あとみなさんは 好きな人、気になってる人に下ネタなどそういう話は話せますか?

  • 恋がつらい…。たくさんの方からのご回答待ってます。

    高校生、女です。 ご相談したいのはタイトルの通りで、私には現在好きな人がいます。(以下その彼をA君とします。) A君は私が好意を持っていることは知っていて、受け入れてくれました。(両思いではないんですけど。) でも私は、A君が私のことを仲の良い友達程度にしか思っていないことは分かっていたし、 私もまだそんな感じで『彼女』という立ち位置にはなれないと思ったので、A君がちゃんと私を好きになってくれるまで付き合うのは保留しています。 A君に私が好意を持っていると知られてしまってからお互いギクシャクした感じになってしまって、 諦めようかとも思いましたが、 最近やっと前のように話せるようになってきました。 なので私は前よりも強くどうにか両思いになりたい!と思っています。 ちなみに私は男勝りで、うるさくて、素直じゃないのでお世辞にも女の子らしいとはいえない性格です……(泣) ただ、この性格が吉とでた(?)のかA君とは遊びに行ったりもするしよく話すので、 他の女の子よりずっと仲は良いと思います。友達止まりですけど。 また、A君はちょっと難しい性格で、特に恋愛にはほとんど無頓着です。というか、うぶです(笑) それに女の子と男の子の線引きを凄くする人です。 そんなA君なので、どんな子がタイプなのか全然分かりません。 過去に少しだけ付き合ったことはあるみたいですが、あんまり詳しく教えてくれないし、どんなに私が可愛い子を見かけて「あの子可愛いね」って言っても可愛くないって言うんです。 A君好みの見た目が分からないのなら、性格を変えよう!と思うのですが、 なにせ本当に素直になれないので、気がついたときには思ってもないような冷たい態度をとってしまったりしてます……。 今日も大喧嘩してしまって(というか怒らせてしまった)、仲直りしたかったのですがずっと拗ねた態度をとってしまいました……。本当に可愛くないですよね……。 こんな私ですが どうしたらA君に少しでも好きになってもらえるでしょうか? また、A君は私のことをどう思っているのでしょうか……。 みなさんは仲の良い友達が自分に好意を寄せていたら、不快ですか? 私はA君が大好きです。 毎日悩んでしまって辛いです。 長文&つたない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です「好き避けについて教えて下さい」

    男性の好き避けについて教えてください。 好意を持っている年下の男性がいるんですが (私が好意を持っていることは相手は知っています) 以前はとても仲良く話もできて、いい感じだったんですけど 急に態度がそっけなくなってしましました。 他の女性とは仲良く普通に話しているのに私と話すと そっけないというか、態度がよそよそしかったり、、、 私の目の前をよく通りすぎるので、 頑張って声をかけたりするんですけど 気づかないフリされたり、スルーされてしまって、 挨拶すら出来なくて寂しいです・・・。 以前にメルアド聞いたことあるんですけど流されてしまいました。 普通、好意をもってくれていたらメルアド教えてくれますよね? やっぱり嫌われているのかな? もし仮にその男性が好き避けの行動と仮定した場合、 「好きだけどメルアドは教えれない」とか 何らかの理由があったりするんでしょーか? 一人でいる時は、声をかけてくれるし、近くに来てくれるのに 楽しくお話しも、優しい気遣いも見せてくれるのに どーしてでしょうか? どう接していいのか本当に悩んでいます。 その方はとても誠実でマジメな男性です。 (その方には彼女はいません) 「自分もそ-だったよ!」とか、こういう経験してた男性の方いますか? また 「こういう考えじゃないの?」 とか何でもいいので教えてください。 嫌われているのなら、あきらめるしかないですけど もし好意をもってくれているのなら、 「こういう感じで付き合っていったほうがいいんじゃない?」みたいな事が 聞けると嬉しいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 子供っぽい男性の恋愛について教えてください。

    子供っぽい男性の恋愛について教えてください。 私の好きな人は同い年で大学2年生です。 彼は良い年して行動がかなり子供っぽく、小学生と言っても過言ではありません。 男性友人といれば下ネタばかり、常に周りを笑わそうとハイテンション、大げさな反応… そのテンションで周りを盛り上げているのは事実で、私も楽しんでいます。 散々言いましたが、普段騒がしいですが頭は良く、集中すればしっかり打ち込むギャップで気になり始めました… こんな子供っぽい男性はどんな子が好きとか傾向はあるのでしょうか?; 私には目が合えば変な顔をしてきたり完全に男性友人にしていそうなことばかりしてきます。 また、こんな男性は好きな子に対してどのような態度をとるのでしょう?;

  • このような男性はやめたほうがよい?

    数時間前に質問した者です。 みなさんにおききしたいことが他にでてきたので再度質問させてもらってます。 前の質問の中身はこれです↓ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> “好意があるかどうか” 21歳女です。 好きな男性(19歳)がいます。知り合ってから一年半。仲良くなってからは半年ぐらいです。 彼が自分に好意があるのかどうかいまいちわからなくて困ってます。。 一月ほど前に大学仲間の飲み会があり、その飲み会に彼から一緒に行かない?と誘われました。でも他の人とすでに約束してたのでそれは断りました。 彼はその飲み会には一人できてました。後でわかったことですが、彼は私だけを誘ってたみたいです。 その二日後に一緒に夕飯食べない?と誘いましたが、学校のサークルの集まりがあるからごめん、と言われました。 それから3週間後、彼の誕生日の日にシャツをあげました。そしたら彼はそのとき「知ってる?最高のプレゼントっていうのは、予想してないときにもらう、予想してない贈り物なんだよ。」と言われました。とても嬉しそうで、感動してるのが伝わってきました。半分涙目でした。 その後にもメールがきて「かっこいいシャツだね。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。」という内容でした。 この時点で私は彼が自分に気がるのかな?と思ってました。 でもその二日後、他の友達と一緒にご飯食べに行ったとき彼から色々言われました。 「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど… 二人でいるときと大勢でいるときの態度が違うのは知ってましたが、いつもよりも冷たい発言が多くて驚きです。。泣 前に「Tくんは真面目な感じとノリの良い感じを使い分けできてて良いよね」って言ったことがあります。そしたら彼は「うん、でも真面目なほうが素だけどね」と言ってました。 なのでただその場のノリに合わせてるだけなのかな…と思ったのですが、 そのご飯のあとに「今日楽しかったね。またみんなで飲みに行こう。またね」というメールを送っても返事がありません。。 今では彼が自分に好意があるのかわかりません。 どう思いますか? >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> みんなで夕飯を食べにいったときに、私は酔ってしまって、調子にのって思ってもないことを言ってしまいました。 「結婚するならお金もちで外見よくなきゃねー。あっここにいる男性もみんなお金もってて外見良いから候補者だね。いっぱい候補者いるなぁ。」「毎週末飲み会の予定でいっぱいなんだよねー」などなど… 酔っていましたし、私は冗談のつもりでした。でも彼がどう思ってるかわかりません。 他にも男友達を連れて行ったのですが、酔っていたのでその友達に寄りかかったり… もし彼が私に好意がある場合、そういう私の振る舞いや言動に頭にきたのかな、と思いますが。。 だから色々とキツい言葉(「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど)を言われたのかな、と。 数時間前に質問したときに数人の方から「そういうことを女性に平気で言える人はやめたほうが良い」とアドバイスをいただきました。 どう思いますか?

  • 忘れられない男性を忘れたい

    よろしくお願いしますm(__)m 大学生になった頃、バイトで一緒だった同学年の男性がとても好きでした。 お互いに好意を抱いていたと思うのですが私は彼に好意を悟られるのが恥ずかしくて、わざわざ素っ気ない態度をとってしまい(こうした態度をとってしまったことは今はとても恥じており、私の幼さに後悔もしています)ました。 2年生に進級する際に彼はバイトを辞めることになり、結局彼のことを好きなまま何もできず終わりました。 それから何人かの男性とつきあいましたが彼より好きな男性はいませんでした・・・ 男性と一緒にいるときに彼のことを考えていたり、自分でも嫌になります。 もう10年も経ちます。彼のことを今でも忘れられません。 今、おつきあいしている男性とは結婚することになると思います。こう言うのもなんですがとても素敵な男性です。 それでも彼と今の彼とどちらが好きかと聞かれればあのときの彼です。 今の彼から大切にしてもらいながら、心の中に別の男性がいて忘れられない・・・ ひどいですよね。本当にこんな自分が嫌になります。 私には結婚する資格がないような気もします。 好きな 男性(女性)への思いを引きずりながら別の異性を愛する、愛されるのは普通のことですか? やはり忘れなければなりませんよね。 あのときの彼のことを忘れるにはどうすればいいのでしょうか。 ☆最後のシフトで一緒になり、その帰り際に見た彼の何か言いたそうな顔を今でも鮮明に覚えています。

  • 男性の方おねがい致します><

    男性の方おねがい致します>< こんばんわ。 片思いしている男性がいるのですが、 バイト後、二人で食べにいくこともあります。 プライベートで数回一緒に飲んだことはあります。 バイト中は、ちょっかいをかけられることもあります。 最近、三人(私と男の子二人)バイト後に食事(ファーストフード)に行った時、私がコーヒーしかたのんでないのを見て、「また食べてない」と言って、追加でサイドメニューを頼み、食べている時に「ほら、OOちゃんこれ食べて」と言ってくれました。 普段「お金ないよ」とよく言っている人なのに、とても嬉しかったです。 私が「食べるからおいといて」と言うと、「今食べて!!」と言われ、その繰り返しでした。笑 私はその男性に嫌われてはいませんか?? 片思いして一年が過ぎたので、気持ちを伝えたいなと思っています。>< 男性の皆様、アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします><

  • 男性が目を合わせないとき

    職場に気になる男性がいます。私とすれ違うときすごいキョドリながらあいさつされたんですけど...視線を合わせないで固まった感じで。。。この態度は嫌われたか好かれて困るって感じですか? 以前は普通か笑顔だったのですが(>_<)あと同僚の女の子を後ろからじっと見ていたのですがその子に好意があるってことですか? 男性は好きな人ができたりして好意を持たれて困る人にはどうゆう態度をとりますか?

このQ&Aのポイント
  • Ideacentre A340-24ICKを使用している際に、Windows11へのアップグレード後に動作が低下しました。これは現在の4GBのメモリー不足が原因の一つである可能性があります。
  • 質問者はメモリー増設が可能かどうかを知りたいとしています。また、他の原因も考えられるかどうかも尋ねています。
  • SEOを意識したハッシュタグ:#Windows11 #メモリー増設 #パフォーマンス低下 #PCアップグレード #トラブルシューティング
回答を見る