• 締切済み

男性の方ご回答よろしくお願いします。

男性の方ご回答よろしくお願いします。 私はどちらかと言えば(自分で言うのもなんですが…)いじられる方です。 私の好きな人(以下、彼)はバイトが一緒なのですが…。 みんなと話すときと 私と話す時では、態度が違うのです。 その彼は普段、みんなの前ではいじられ役として 下ネタとかを話すのですが 私の前だと からかいやすいのか、とてもいじめてきて、下ネタとかも話しません。 それを見て友人は 「特別な感じだよね」 と言われますが 皆様はどう思われますか? その彼はただ単に 私をからかって楽しんでいるだけなのか それとも少しでも好意があるから いじりたいのか…。 皆様は”好きな子だけからかう”とかありますか? 教えてほしいです;; お願いいたします。

みんなの回答

noname#158643
回答No.21

そっかー。 向こうが返して終わったん? 807さんがメールして終わってるんやったら、少し待ってみるのもありやとおもいます。 向こうが返して終わったんやったら、あと一通は送れるから、「返信しやすい、相手がうれしくなる、短いメール」が送れたらいいですね。 飲み会の報告です。 ○当日まではこんな流れです。 男性 Aと僕・・・ぶっちゃけA君の引き立て役、いじられ役の参加です。 女性 いけてる女子3名(以前カモフラージュのために好きといったcちゃん含む) Bちゃん いけてない女子1名(不快な表現しつれいします) 「いじり」で、いけてる女子のハートをキャッチしつつ、僕の評価はがた落ちの状態です。 普段酒を飲まないA君が、Bちゃんをふくむ運転手を買って出ました。 全く飲めない僕にもお酒を進めましたが、流れからすると、Bちゃんが一番家が遠く、最後にBちゃんと二人きりになるというパターンやったので、あくまで、僕は「飲まない」を通しました。 そしたら、Bちゃんはいつもの調子で「そうゆうてるから、ijirareblue君に全部払わして、運転もさせたらええねん」みたいなことをいいました。 で、Bちゃんは、A君に送ってもらうということになっていたけど、Bちゃんは自分で運転してくるということになりました。 ○当日はこんなかんじです。 うう、思い出すのがつらい。 さんざんいじられて、ABの仲むつまじい感じをちいとみせられました。 A君は、心理学を勉強したのか、飲み物のメニューや動作を意識してBちゃんと動きをあわせていました。自然とリアクションがはもってしまうという点のみ僕には分があったみたいです。 で、僕とBちゃんはそれぞれ一人で帰りました。A君は他の女性を送って帰りました。

Hachi0nana
質問者

お礼

?み会お疲れ様です。 私が最後に送って返事が来ない感じです… 今までの経験上、返事は来ないと思われます… 返信しやすい、相手が嬉しくなる短いメールって 文難しいですね… 長々とすいません汗汗 今日の失敗談を聞いてください。 バイトの休憩中に彼とYちゃんと私でいたんですが 二人は最近携帯を i phoneに変えたばかりだったので その話で二人で盛り上がっていました。 そのあと、 Yちゃんが私に話しかけてくれたんですが 特に二人じゃないとわからないという話の内容でもなかったので 話に入ってくるかとおもったんですが 入ってこないで、結局私と彼は何も話さずじまい… 先にYちゃんが休憩から上がって 二人きりになったんですが いつもなら彼から話しかけてくれるのに 仕事が忙しかったのか 私から話しかけないと しゃべらないという…。 私には話しかけず、Yちゃんとばかり話してて… 私は辛さと、いらいらで 仕事中彼とは 話かけられるまで 話すのはやめてようと思っていました。 すると彼が バイト中、…立場上だとは思いますが 「大丈夫?」 と声をかけてくれて 「大丈夫です。」 と交わすだけでした。 それから、バイト上がった後 あることでちょっと注意されたのですが 彼が話すことに納得できない内容だったので 下向きながら「すいませんでした。」 とボソっと謝るだけになってしまいました。 それから上がった4人(彼、私含め)で話してたりしたのですが 誰かを挟んで彼が私に話を振っている感じになったのですが その時、注意された内容に反発しそうになるのを こらえていたため なにも話すことができませんでした。 それから彼はフロアに出ていき 私とそれから話すことはありませんでした。 そのとき笑顔で 「すいませんでした。」 と言えば素直に受け止められる女の子という印象だったんですがね… やはりこれってマイナスになってしまいましたかね…?;; A君て何考えているのか本当にわからない… 彼女いるのに… BちゃんはA君に彼女いること知ってるんですよね!?汗 結局一人一人で帰ったんだ… 一緒に帰ることはできなそうな感じだったんですか??

回答No.20

はやくおわらせたいー(++;

Hachi0nana
質問者

お礼

?み会では話せました? どんな感じでしたか? やっぱり 用があったらメールするって感じですか? 昨日メールしたんですけど すぐに 「また明日ー!!」 って切られました…。

回答No.19

用事があったらするかなあ(++; ホンマはしたいけど  メールしてへんのん?  ABまじえた飲み会行ってくる(++; 若干不利なかんじ

回答No.18

どした? とりあえずどうじないでがんばってきます ごじいこうできるだけはやくへんしんするわ

Hachi0nana
質問者

お礼

お忙しいのにすいません… ijirareblueさんて 好きな方とメールしてます?

回答No.17

>占い、まじない。 ijirareblueのラッキーボーイぶりは、どんなまじないよりもきくで。 >相談 ありがとう。もしかしたら、愚痴っぽくなるかもやけど、頼みます。 ライバルいると燃えるっていう人は、勝ち続けた人の世迷いごとやー でも、ライバルがいたからこそ、そのこの大切さに気づけたとゆうことで。 一回死んだつもりで、行って来ます(^^

Hachi0nana
質問者

お礼

じゃあこれからは そういうことしなくても平気そうですね^^ 愚痴でもなんでも聞きますよ! なんでもかかってこいです^^w 確かに…。 ライバルがいない方が良いです…ww 今は大丈夫ですけど 前、私の好きな彼のことが好きな子がアルバイトの中にいて… 二人が話してたりすると もう気になって気になってしょうがなかったですもん;; じゃあ私もそんな感じで 行ってきます^^

Hachi0nana
質問者

補足

ijirareblueさん お時間ある時で良いので ご相談に乗ってください…。 すいません汗 よろしくお願いします

回答No.16

>私だと思っていただけるんですか!?泣 話し聞いてたらそんな感じしますよ(^^) 期待をあおるようで悪いんですけど、僕と仲良くした女性は出世したり恋愛成就したりするんですよ。 >どんどんアタックした方が良いかもですよ! 今度、一世一代の大賭けに出てきます。 決戦は金曜日ってかんじで。 「A君にくし」を忘れて、「Bちゃんかわいや」で、楽しく話してきます。 >二人に会ってみたいですーww なんか「二人」って言ってくれるんがうれしい。 いつか、そんな日がきたらええなー 応援は、なんというか、807さんが成功することが一番の応援です。 その流れにうまく乗るようにしますね。

Hachi0nana
質問者

お礼

>期待をあおるようで悪いんですけど、僕と仲良くした女性は出世したり恋愛成就したりするんですよ。 それはすごいですね><!! 最近、いろいろ頑張ってて… こういうのも恥ずかしいですが 最近占いとかおまじないとか… まあ、無駄かも知れませんが… 自分なりに彼に積極的に話しかけたりして頑張っているので この恋本当に成就させたいです。 決戦は金曜日みたいな感じで…ですねww 「かわいや」で話した方が 心から楽しく話せそうで良いですね^^ 本当にありがとうございます 本当にそう言っていただけて嬉しいです;;嬉 何かあったらすぐにここに相談させていただきたいので ijirareblueさんもなにかあったらすぐに言ってくださいね!!><

回答No.15

この話って、807さんの前でおこなわれた話? >A「うち心澄んでないから○○(彼の名前)が幸せになるの嫌だわー」 >彼「ははははw いろいろと解決すればだねー」 誰かと付き合う前のようなかんじですよね。どうしても807さんとやとおもってしまいます。 以前の、807さんだけいじることにかんして、真顔でうなづいたこともありますし。 気になるのは、何を解決するのかですね・・・ もし告白されたら、何をどう解決したのか聞いとくほうがいいかも・・ >本当のこと言っちゃうのに… なんか、好きなことを彼女じゃない、他の身の回りの人に先に教えるんが嫌で。。。 昔、教えていやな思いもしてるし。。。 >Bちゃんに「質問者様はその子の事好きなんだよー」 とは言ってないような気がします。なんとなく。どっちかというと間接的にそれとなく、「若い子にフラフラする」という印象を周りの女性を巻き込んで与えられるとつらいー >Bちゃんのその話を出されたら >まじめな顔できちんと否定をした方がいいでしょう  この話をだされたら、チャンスやと思ってくいつきます。  ちゅうか、ある程度「チャンスパス」が来たら、下手なシュートガンガン打っていこうかなという気になってきました。

Hachi0nana
質問者

お礼

はい。 私の前でその会話は行われていました。 私も 誰かと付き合う前の話のように聞こえたので その部屋をすぐに出てしまいました。 私だと思っていただけるんですか!?泣 嬉しいです… 告白…されますかねー><汗 最近本当に 人の心が読めたら良いのに と考えてしまいます。 そんなこと無理なのに…。 昔嫌な思いをしていらしたんですか… それは辛い… 言わない方が正解でしたね。 言ってないんですね 確かにそれは辛いです どんどんアタックした方が 良いかもですよ! 二人に会ってみたいですーww 近くで応援したいwww 本当に頑張ってくださいね!!>< 本当に応援しているんで!!!!

回答No.14

なにがあったんですか?  変なことになりました  男だけの飲み会であいかわらずいぢられたあと、職場で好きな子誰ゆーはなしをフラれました。お茶濁すことゆるされず、ホントのことゆーわけにいかず一番若い子のなまえゆーてもた(++; あとはこれ以上つっこまれないように、飲みつぶれたんやけど、その若い子が好きみたいになってもた…  ちなみにこのはなしふってきたんはA君です… 酔い潰れてる写メをBちゃんに送られた… Bちゃんからの返答は「彼はほっといて飲み会楽しんでね」やって…

Hachi0nana
質問者

お礼

昨日 バイトの休憩中に 彼がAさんと話してたんですが 彼「(にやにや)」 A「うち心澄んでないから○○(彼の名前)が幸せになるの嫌だわー」 彼「ははははw いろいろと解決すればだねー」 A「まあ確かに 解決すれば何かしらあると思うよ」 彼は好きな人が出来たんでしょうか… でも、Aさんとこの前話してたら Aさん、 「彼、自分の恋愛話したがらないし、 聞いても嘘つかれるから なにも知らないなあ」 て言われたんで 大丈夫かなあともおもったんですが…。 どう思いますか? その時、私だったら 本当のこと言っちゃうのに… まあ終わっちゃったことだから これからの事を考えましょう!!! 最悪の事を考えると A君はきっと Bちゃんに「質問者様はその子の事好きなんだよー」 と言っているはずです Bちゃんのその話を出されたら まじめな顔できちんと否定をした方がいいでしょう 笑いながらとかだと ただ照れて恥ずかしいのかな やっぱり好きなんだ とか思われそうなんで…

回答No.13

連投失礼します。 うまいこといっていますか? 彼以外に807さんを口説いてくる人は、同じバイト先ですか? もしそうなら、彼は若干気が引けてしまっているのかもしれませんね。 さあ、僕もがんばってきます^^

Hachi0nana
質問者

お礼

返事おそくなってしまってすいません。 最近パソコン開けなかったです…。 今日… ショックなことが起きました… 最近毎日と言っていいほど からかわれてたりしたんで すごいうきうきしてたんですが… 同じバイト先です>< 口説いてくるって言っても 違うと思いますが… ijirareblueさんは どうですか?

回答No.12

>メール ど直球のフィニッシュブローな印象やけど、気軽に言えるんやったらバッチリグッドやでー とにもかくにも、ホンマに簡単な頼み事でいいから、数をこなすことで、ある意味彼を調教してしまうと、思い切った願いもしやすいし、つきあってからもいー関係ができるんかなーて思います。 >彼女もち  そっかー。やっぱ口説いてくる人いはるんやー。モテそうなかんじが伝わってきます^^ 口説いてくる人も彼女もちなんですか?