• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

sexアピールをしたら、旦那に茶化されました。

sexアピールをしたら、旦那に茶化されました。 産後一年経ち、ようやく私も性欲が戻りました。 昨晩のこと、sexしたいのに素直にしたいと言い出せず、隣で寝ている旦那に『寝れない』と何度かアピールしました。 すると徐々に目を覚まし、『ついにヤリたくなってきたんだろ(笑)』と、私の気持ちに気付いてたのに茶化されました。 なかなか言い出せず、言おうと思っては恥ずかしくなってタオルケット被ったり。思わず『もうバカ!お前とは一生しない!!』と言ってしまいましたが、旦那は『金曜日やろうよ』とニヤニヤ。今朝も玄関で送り出したら、昨晩の話を持ち出し、『寝れない』と私の真似してニヤニヤ。 今までは月一で仲良くしています。その月一は、旦那から無理やり?拒否ってもする感じです。自分がしたいときはヤルのに、私は何故か曜日指定されて、そんなことにもイライラ。。。 無神経過ぎて、ムカつきます。もともと友達夫婦みたいなものですけど、もう私からは誘うのは辞めようと思いました。 私達夫婦は29歳、子供1歳。結婚2年目です。 なんか愚痴になりましたが、皆様はどんな感じですかー?勇気だして、アピールしたのになんだか傷ついてます(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#178935

#3です。 う~ん、それはやり方が良くないんじゃないかなあ。 事前にお伺いを立てるようなことすると、やっぱり・・・。 前回答で高校の制服云々を書いたけど。私、あの時は着替えて家を出て訪ねていったよ。ドアを開けたらいきなりセーラー服着た私が立ってて、相当ビックリしたみたい。で、その日の彼の燃えようは・・・。 まあ夜の街をセーラー服着た女がバイクに乗って走ってるのは、傍目相当奇異だったでしょうけどね(笑)。 何かその、質問文や他の方への返答を見て、一つの可能性として思ったことは、旦那さんの一連の返答はそれはあなたを女として見ていないのではなくて照れ隠しなのではないかなということ。または素直に言い出せなくて、ついついおちゃらけた返答をしてしまうんじゃないかということ。旦那さんの一連の反応って、茶化してはいるけど決して拒んではいない。だから本心はあなたが危惧しているようなことではじゃないんじゃないかと。 そうであるとすればなおのこと、あなたから誘ったり迫ったりしないといけないような気がしますね。そしてその際にどんな反応が返ってこようが、本気でさらに一押しも二押しもする。そのへんがあなたは押しも弱いし、返しにも弱いように思うんです。 私は恋人との間にそういう悩みはないですが、私が体の芯から彼を欲しがる時って、もう彼を押し倒しますよ。あなたも、そのくらいのことしたっていいと思いますが、どうでしょう?

質問者からのお礼

何度も回答ありがとうございます。 もう納得しちゃいました! でも聞いてください!! こーみえても元彼のときは円満セックスライフ、送ってまして。コスプレもだいぶしましたし、彼が寝てる間にフェ○したり、カーセックスetc…色々してたんですよー! 今の旦那にもそういう話はしたことがあるのに、何も求めてこないんです。。 ちなみに旦那(本番なし風俗経験有り)なので、私よりプロのが宜しいのかなぁー、とか。良からぬ妄想をしたりして、勝手に不安になったり。 でもこれについては過去に離婚スレスレの大喧嘩をしたので、多分…行ってないと…信じたいのですが。 ちょっと私が受け身なのかな?子供をばぁばに見てもらって、2人でデート→ラブホ誘ってみようかなぁ?でもこれまたドキドキ(-_-;)

その他の回答 (5)

• 回答No.6

こんにちわ お礼読ませていただきました24saijinです。 男性が淡白なのかもしれませんね。 淡白すぎるほどSEXと仕事を考えてしまう物です。 う~んコスプレは楽しめそうだけど羞恥プレイは駄目ですか・・・。 他の回答なども読みましたが上司と部下の関係が未だにあるor質問者さんが固執してしまっているから上から目線に感じるんじゃないでしょうか? って言うより私の経験上SEXする時の主導権を相手に渡した経験が無いのでいつも私は上から目線かもしれません・・・+相手を虐める大好きなので、相手に求められると焦らしたらい虐めたくなります。 ちなみに私の彼女は基本年下、バイトの後輩などで地位的な部分も私が上ということが大半でした。 質問者さんはその恥ずかしさを楽しめればいいのにな~っていう第三者からの意見でした~。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 うちの旦那もSだとは思うんですが、どーもセックスだとMのような気がします。。。 回答者さんみたくなってほしいけど、性格なのかな?旦那の過去を知らないので、今までどーしてたんだか。。。

• 回答No.4

既婚男性です。 >sexアピールをしたら、旦那に茶化されました。 う~ん、質問者さんは真面目で誠実な女性であるだけに、男性にとって、女性のどういう振る舞いがより効果的な「sexアピール」たりうるかについて、やや芸がなさ過ぎる、ス直球的すぎるかもしれませんね。 要するに、「sexアピール」がより直接的なセックスの請求という形を取りますと、よほど性的に飢えた男性以外には逆効果にしかならないおそれがあるということです。 >なかなか言い出せず、言おうと思っては恥ずかしくなってタオルケット被ったり。思わず『もうバカ!お前とは一生しない!!』と言ってしまいましたが、旦那は『金曜日やろうよ』とニヤニヤ。今朝も玄関で送り出したら、昨晩の話を持ち出し、『寝れない』と私の真似してニヤニヤ。 残念ながら、妻の方が夫よりも性的に欲求不満であるかのような振る舞いを見せてしまうと、どんなに円満な夫婦であろうと、どんなに愛妻家の夫であろうと、夫は妻に対する性的優越感を持たざるを得ないと思います。 それは、古来、男性は女性にセックスに応じてもらおうとして、いろいろと女性の歓心を買うべく試行錯誤を求められてきたからです。 それなのに、夫からお願いする前に、妻がセックスしたそうな態度を示したのですから、ご主人ならずとも「ニヤニヤ」と余裕の笑みを浮かべたくなるはずです。 >今までは月一で仲良くしています。その月一は、旦那から無理やり?拒否ってもする感じです。自分がしたいときはヤルのに、私は何故か曜日指定されて、そんなことにもイライラ。。。 >無神経過ぎて、ムカつきます。もともと友達夫婦みたいなものですけど、もう私からは誘うのは辞めようと思いました。 「ムカつき」たくなるお気持ちは重々分かりますが、このままではさらにご主人が性的優位にある夫婦関係が固定化するおそれがありますので、ここはご主人にたっぷりと愛情を注ぎつつも、セックスに関してはもう少し戦略的に振る舞われた方が賢明かも知れませんね。 その前に、男性は女性と違って、前もって性的な欲求不満状態に置かれていない限り、どんなに女性に愛情があっても、女性から要請されても、簡単に性的に欲情できないのだという事実をきちんとわきまえておいて下さい。 女性は、男性からの愛情があれば、必ずしも抑えがたい欲望に駆られなくとも、男性に身を委ねるだけでもセックスに至れるとすれば、男性は前もって旺盛なセックス欲を備えていて、はじめて女性にセックスを求める気になれるのでして、これは女性への愛情の有無とは無関係なことだとご理解下さい。 で、こういうご主人に対抗するには、そして質問者さんとのセックス欲に駆られさせるには、質問者さんが、本音ではともかく、建前としては、自分は育児や家事で疲れ果てている、でも夫からの愛情に免じて夫の欲求を受け容れて上げるのだという態度をできるだけ貫くようにお勧めいたしたいところです。 ただし、いったんコトが始まってからは、見栄も外聞もかなぐり捨てて快楽を貪り、大いに喘ぎ、乱れ、しかもコトの後には、ご主人とのセックスでいかに慰謝され、充たされたかについてちょっと恥ずかしそうに伝えて上げることです。 翌朝、もしご主人が「昨夜は凄かったね!」とからかってきたら、「フン、なんか悪い夢でも見たんじゃない?」と平然と返せばよろしいのです。 妻がこういう性的態度を持している限り、夫はセックスに応じてもらいたいがために何とか妻の歓心を買おうとせざるを得なくなるはずです。 なお、質問者さんがご主人に依存、迎合せずとも楽しめたり、充実感を覚えたりできる世界(趣味、仕事、人間関係等)をご主人とは無関係なところでお持ちになることも、ご主人の妻に対する性的支配欲、所有欲、独占欲等を刺激する効果がありますので、是非にとお勧めいたしたいところです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私アホですね。今思い返すと本当に恥ずかしいですΣ( ̄◇ ̄*) 現状としては何事もなかったかのようにしています。 金曜日…もしそんな雰囲気になったら、育児で疲れてるとか色々仕方なしな態度を取ってみたいと思います。

• 回答No.3

20代後半の女です。 そもそも誘いが誘いになっていたのか、旦那さんに誘いとして受け取られていたのか、という疑問があります。茶化されたとお書きですが、旦那さんには本当に冗談くらいにしか受け取ってもらえてないのではないかと・・・ええと申し上げにくいのですが、質問文を読んだ限りではそう感じてしまいました。 もっと旦那さんの、耳にも目にもわかりやすい誘い方をしてみたらどうかな、というのが私の回答です。 それから私個人の話をしますと、私はまだ未婚で10年交際している恋人がいます。恋人とは週の半分以上は会うようにし、その度に互いの性を満たし合います。会えばセックスをすることはわかっていますが、それでも私がムラムラしていているような時は、ハッキリと欲しいと言って迫ります。いや、食らい付きます。 それと私がたまに仕掛ける楽しみが2つあって、まずコスプレ。特に2人で高校の時の制服を着ると、お付き合いが始まった頃を思い出して初心に帰れて、甘~い時間が流れます。媚薬の方は、私がメスに堕ちて乱れてみたい時に使います。あなたもたまには何か、こんなイレギュラーなことをしてみたらどうかなと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 以前にsexにマンネリ(いつも同じ)だったこともあり、私からコスプレも提案しましたが… 『○○(私の名前)がレースクイーン着たら、プロレスラー(笑)』と、自分で言いながら笑ってましたので、辞めました。。。 もう性欲の対象として見られてないのかもしれないです(T_T)

• 回答No.2
  • banzaiA

こんにちは、あなたの気持ちも分かりますし、旦那の気持ちも。 欲しかったら、夫君のものを無理やりでも勃起させて、食べておしまいなさい! 音君も喜ぶとおもいますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 元彼にはしたことあるんですが、今の旦那は元上司だったこともあり、いたってノーマルプレイです。 なんとゆーか、壁?があって、あーしたいこーしたいとか言いづらいんですよねー(T-T)

• 回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 あらら^^;頑張ったのに可哀想ですね><。 でも男視点の意見を言いますと、誘われても答えられないときってありますorz残念ながら・・・。 でも誘われること自体は茶化しながらもうれしいんじゃないかと思います。 ちなみに私は誘われるとうれしいです。 でも私も「金曜日まで待とうね」って行っちゃいます^^; 男ってSEXした翌日ってなんか脱力感が抜けなかったり、仕事に身が入らなかったりするんです^^; 自分から平日にSEXを求めてしたときは自業自得だったり、翌日の仕事の密度を考えながら誘ったりしますが、想定外の日にSEXをして会議中に寝ちゃった経験がある私は残念ながら答えることに不安があります。 茶化してしまった旦那さんは問題ですが、きっとうれしい気持ちの表現違いなんじゃないかと思いますよ^^ これからも仲良くHしてくださいね♪ P.S.私は女性から誘ってきたときは茶化しながら意識の中で「羞恥プレイ」的な要素を楽しんでます。ごめんなさいorz

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 仕事… 確かに今週忙しいって言ってました(*_*) でも、なんか上から目線で悔しい感じが。。。 あんな恥ずかしい思いはもうしたくないので、誘われて気分がのれば応じたいと思います。 既婚女性って受け身なんですかねー?