• 締切済み

おすすめのPCゲームを教えてください。

おすすめのPCゲームを教えてください。 ストーリー重視の明るいギャグがいいです。 できれば文章を読んで選択肢を選ぶものでお願いします。 エロ…というか恋愛要素いりません。 女友人に勧められたラッキードッグは面白かったのですが、BLとエロが… 回答お待ちしています。

みんなの回答

• xKURO-69x
回答No.1

http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/silfade.html 有名なコメディノベルゲームです。 フリーなのでお試しください。

wawawa37458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明文にも惹かれました。面白そうですね。 やってみます。