• 締切済み

オレンジレンジのライブハウスで、開場前に外で並びますよね?

オレンジレンジのライブハウスで、開場前に外で並びますよね? あれってすでに並んでいる人に「何番ですか?」と聞いて自分の番号のところに並ぶんですか? 教えてください。あと、できれば会場入りのことも。分からないんです。。。

みんなの回答

• sky_angel
回答No.1

別のアーティストの話ですが、時間になるとスタッフが何番から何番までの方、と呼び掛けて順に列を作ってた時もあるし、入口で入場する時に、たぶん番号を確認するので、その周辺で待ってて、自分の番号が来たら、そのまま入場してる人もいたりします。 細かく言えば、ルール違反ではありますが(笑) それに列が出来始めれば、周りの人たちの番号見えるし、みんな協力するので、心配無いですよ。