• 締切済み

芦屋から神戸の元町までの間で、良いウクレレ教室や楽器店があれば教えてく

芦屋から神戸の元町までの間で、良いウクレレ教室や楽器店があれば教えてください。 自力でウクレレを始めて4ヶ月たちました。 本を読んで自力で探したのですが、うまくみつけられませんでした。 ジェイク島袋にあこがれています。

みんなの回答

回答No.1

大阪ですけどここはいいの置いてますよ http://www.basisrecords.com/store/html/products/list.php?category_id=92

nyonyo2009
質問者

お礼

早速教えていただいて、ありがとうございます。 大阪も近いので、教えてもらいにお店に行ってみます。