• ベストアンサー

彦根のビジネスホテル芹川について情報下さい。

彦根のビジネスホテル芹川について情報下さい。 地下のシングルがバストイレ無で格安であったのですが、 1.部屋の中に歯磨きと洗顔ができる洗面台はあるか? 2.共同風呂とトイレは広さや清潔感など、どんな感じか? 3.何か気になった点や良かった点など 私は夜チェックインして次の日の早朝に出発するので、ほとんど寝るだけに近いですが よろしくアドバイス願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 262734
回答No.1

地下のシングルはユニットバス付ですのでトイレ、洗面、シャワー、風呂の心配ありません 部屋は清潔ですし、セミダブルのベットですから充分です。ただ地下のため携帯電話は つながりにくいです。 あと、上の階に共同トイレと共同風呂、共同洗面の部屋あります。 トイレ、風呂とも清潔です。個人風呂でしたので鍵をかけて利用しますので、他の方と かさならないのでゆったり安心して利用できますし、その共同使うのは2部屋しかないので、めったに 他の人にあいません。 楽天トラベルで期間限定でその部屋格安で出ているときは迷わずその部屋利用します。 長年彦根に出張にきてますが、必ずこのホテル利用します。 古いホテルですが、安い、やさしい、清潔、知る人ぞ知るお奨めの宿です。

参考URL:
http://bh-serikawa.jp
moonsideup
質問者

お礼

的確な回答に感謝します!一発で予約する気になりました!!