性にオープンな女性の理由とは?経験人数や性格に影響されている?

このQ&Aのポイント
  • 性にオープンな女性の理由には、経験人数、性格、過去の経験などが考えられます。
  • 性にオープンな女性がいる理由として、経験人数が多いことや元々の性格に影響されていることが挙げられます。
  • ただし、質問者自身は付き合っている相手からそこまで好かれている実感を得られていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性にオープンな女性

性にオープンな女性 いままで知り合った女性の中で、とても性にオープンな女性が2人いました。 そう思える理由は、裸を見せたがるというのか、正確にはあそこを見せたがる、見られても平気ということでした。 2人に共通していることは、会社の同僚で、年齢が30代前半、彼氏はいなかった、ということです。 1人目は、酔っぱらっていたのと、私が5~6歳ほど年下だったので、からかっていただけかもしれませんが、「トイレに行って、おしっこをしているところを見せてやる」と言われました。 おしっこなので、当然あそこも丸見えだと思います。 あまりにおかしな話だったので、実際にはそんなことはしませんでしたが。 他にもホテルにも行ける雰囲気になったこともありましたが、年の差などを理由に、お互いに付き合うことも、ましてや結婚などは絶対になかったので、行きませんでした。 そんなことがあったのも、その女性は同僚には女性としてあまり見てもらえていなかったのですが、私のほうが仕事を手伝ったり、優しく接していたので、とても気に入ってくれていました。 が、それだけの理由かなと思います。 2人目は年が近く、実際に付き合っていました。 しかし、初めてホテルに行った時は微妙な関係でしたが、あそこまで見せてくれました。 恥ずかしくないのかと聞くと、「私は見られても平気」と言っていました。 昼間の車の中や、夜でも電気をつけてもOKだったりもしました。 さすがに車の中で、最後まではしませんでしたが。 その後も行為はエスカレートしていき、写真や動画まで撮影しました。 どういう写真と動画だったのかまでは言えませんが、普通に裸になっただけのものではありません。 同僚の私のここまでして、会社でもしこの話をしたらどうなるか考えないのかなと思いました。 そこまで私のことを信用し、好きだったからと思いたいのですが、そんな感じでもありませんでした。 誰とでもこんな感じなのかなとも思ったのですが、他の同僚とホテルに行った話は聞きませんでしたし、既婚者とは2人で出掛けることもしなかったようです。 30過ぎだったのと、ここまでする性格の持ち主なので、会社でもおかしなことをしたり言ったりしているので、年の近い同僚からは女性として見てもらえず、他の同僚とホテルに行ったことがないのは間違いないです。 ここまでオープンになるのは何か理由があるのでしょうか? 経験人数が多い。 元々そういう性格だった。 過去に何かがあった。 など。 知り合いに話をしたのですが、30も過ぎて好きな相手ならば、そういうこともするだろう、と言われました。 ただ、私は付き合っていて、そこまで好かれている実感は一度もありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.3

そういうのを 「性にオープン」というのでしょうか? 誰でもよいから交際したい 付き合いたい ヤリタイ ということではないのかと思いますけど。 >ここまでオープンになるのは何か理由があるのでしょうか? 周囲から女としてみられていないということ についての焦りではないでしょうか? 結婚したいのか セックスしたいのか どちらなのかはわかりませんが なりふり構わず突っ走ってみたのでしょう。

win_do_xp
質問者

お礼

一人目のほうは、私のほうが年下だったということもあり、とても気に入ってくれていました。 そのため、交際したい、付き合いたい、ヤリタイという可能性はあったかもしれません。 二人目のほうは、質問分にも書いていますが、好かれる要素がまったくなく、実際に付き合っているのかどうか、わからなくなる時もあったくらいでした。 誰でもいいのであれば、会社の中でも他にもっといい男もいましたし、お見合いや婚活パーティーなどに行けば、いくらでも男は見つけられたと思います。 ただ、本人は、「私は(あなたが)思っているほどもてないよ。」と言っていましたし、社内でも年齢の近い男からは相手にされていなかったので、積極的に言い寄っていた私ととりあえず付き合って、エッチしただけなのでしょうか。 本当に二人目のほうは、よくわからない女性でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kiflmac
回答No.6

私だったら、そう言う同僚が居たら「酔ってて立たねぇ~よ」って軽く逃げますが、酔っ払った人に素面の論理は多分通用しないのではないでしょうか? 貴方は、年上の女性だと思ってるから、言葉使いとか気にするかもしれませんが常識的な回答すれば、セクハラで辛いって感じに読み取りましたが、相手は酔っ払いなので普通に貴方がタメ語で突っ込んであげれば良いんじゃないかと思います。そこまでオープンな人が2人居る環境で呑めるのもバカエロ話出来て楽しいとポジティブに考えても良いと思いますよ。

win_do_xp
質問者

補足

この2人とは、それぞれ別の会社で、1人目は数年前、2人目は最近の話です。 また、セクハラとは思っていません。 どういう話をしていて、「トイレで・・・」という話になったかは覚えていませんが、なぜこのようなことをいうのか、また、私の返答次第では、実際にやりかねない性格の女性でした。 2人とも、なぜそんなにあそこを見せたがるような行動をとるのかが疑問なんです。 ただの変態か、過去の男性経験か、元からそういう性格なのか、好きな男にだけはそうこうことをするのか、誰とでも平気でこんなことをしているのか、いろいろと考えてしまいます。 1人目のほうは、過去の話なので、今となってはどうでもいいといえばいいのですが、2人目は付き合っていましたし、最近の話なので、今でもいろいろと考えます。

• henmiguei
回答No.5

オープンでは有りません、異常なだけです 過去の性経験が異常な行動を生んでいるのだと思います。

win_do_xp
質問者

お礼

どういう表現、言葉が適切かわからなかったので、オープンという言葉を選びました。 1人目はとにかく、2人目はとにかく他の女性とは全く違うと思えるところが多々ありました。 特に性に関しては、ここまでか、と思いました。 とにかく、明るいところでエッチがしたいようでした。 ホテルでは電気をつけたままというのは当たり前で、夜中の車内でも電気をつけてもいいよと、向こうから言われました。 なぜそんなに見せたがるのかなと、嬉しさより疑問が大きかったです。 異常、と言われてしまえば否定できませんが、なぜそうなったのか原因があると思います。 私はそれが気になっています。 ありがとうございました。

• igreg
回答No.4

私も性に関してオープンな方だと思いますが、特別に男性経験が多い訳でもなく、過去に何かがあった訳でもありません。もともと、そういう性格なのだろうと思います。付け加えれば、性に関する罪悪感を持っていません(誰とでもセックスするという意味ではありません。)。日常の世界から乖離した場としてのセックスを楽しみたいのです。 年令もあると思います。多くの女性にとっては、セックスは年令を重ねる毎に良くなり、30代後半から40代でピークを迎えるという事なので、その年令の女性は自然と大胆になる事はあると思います。 また、その場限りの体の関係を結ぶ相手の方が、結婚を考えた相手よりも大胆になれると思います。「こんな事をして、嫌われたらどうしよう…」と思う事がないからです。

win_do_xp
質問者

お礼

>日常の世界から乖離した場としてのセックスを楽しみたいのです。 そういわれるとそのような感じかなとも思います。 1人目とはセックスしていませんが、2人目はしました。 私は常に会社の同僚ということが頭から離れませんでしたが、相手の女性の態度、行動を考えてみれば、そのような感じだったように思います。 >その場限りの体の関係を結ぶ相手の方が、結婚を考えた相手よりも大胆になれると思います。 相手に結婚は無いと言われていました。 この理由も考えられるかもしれません。 といっても、会社で毎日顔を合わす相手で、おかしなことをすればそれなりのリスクがあるのに、ここまでできるかと正直驚きました。 私は男なので、何と言われようと平気なので、したいことしていましたが。 ありがとうございました。

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ 私も見られるのは全く抵抗ないけど 育ってきた環境のせいなのは間違いないわね。 生まれてきたころから病院に住んでいて 検査検査で裸になるのは日常だったもの。

win_do_xp
質問者

お礼

育ってきた環境のせいでしょうか。 askaaska様は、ごく普通の理由(病院での検査)ですが、この二人は何かそういった理由ではなさそうな気がします。あくまでも勝手な想像ですが、何かおかしなところもあったので、そう感じました。 ありがとうございました。

回答No.1

酔ってくると おおらかになるというかエッチになる女性はいます。私もかって 同僚の女性と飲んだ帰り 路上でキスをせがまれましたた 軽くしたところ 向こうから舌を入れてきてディープになってしまいました。そして、下半身を押し付けてきました。あと、しゃがんだときスカートの股の奥まで見えても○○サン(私)だったら構わないよと 平気だったり 胸タッチも怒りませんでした。また、逆にアソコを握られたこともありました。水商売とか出なく 普通のOLでした。それ以上は 誘っても進展しませんでしたので からかわれているのかと思ったらそうでもなく、意味不明の行動でした。 普段から気の良い性格でしたが、軽い女でもなく 頭もよく 不思議な行動でしたが 開放的といわれる南国の女性でした。

win_do_xp
質問者

お礼

一人目のほうは、同じような感じでした。 普段から下ネタくらいは言っていましたが、それくらいだったと思います。 しかし、とにかく酔っぱらうと服を脱いでみたり、おかしな発言をしたりしていました。 エッチも、酔っぱらわないとできないような感じかなとも思いました。 ただ、二人目のほうはどうなかと思います。 酔う酔わないは、関係なかったかなと思いましたが、よくよく考えれば、エッチなことをするときはその前に結構な量のお酒を飲んでいました。私は車の運転があるので、まったく飲んでいませんが。 といっても、昼間からエッチなことをしたこともあり、その時はまったく飲んでいませんでした。 二人目のほうは、お酒以外にもなにか理由があるような気がします。 ありがとうございました。