-PR-
解決済み

接続・切断ソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61273
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

SOHOコントローラ Ver 1.00を使用したいのですが、接続切断がうまくいきません。どうしてでしょうか?どなたか、教えてください。
また、このソフト以外で接続切断できる良いソフトはありませんか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

紹介したソフトは殆どがWindows95用のようですね。
もしかしたらそのへんに問題があるかも。

「MN128-SOHO UTILITY」お最新版を試してみてください。

参考URLからダウンロード出来ます。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

ありがとうございます。教えていただいたソフトをダウンロードしてみたら、見事に使えました。やはり、おっしゃる通り、OSの対応がまずかったのかな?
投稿日時 - 2001-04-09 10:10:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

ダイアルアップ用なのですが、
Rwatchというソフトを利用しています。
このソフトは接続、切断以外にも、料金計算や現在の接続している時間・料金を
アクティブなウインドウに表示させることもできるので
一度使ってみてはいかがでしょうか。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se039530.html?l

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

TAもしくはルータはなにをお使いですか?
それが分からないのでVECTORのソフト集を乗せておきます。
補足コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。
ルーターで、MN128ーSOHO-SL11を使用しています。VECTORのソフト集にもいったのですが、全部ダメでした・・・。どうしてなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-08 22:41:42
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (8/20)

自動接続・切断の設定かなにかがチェックされていませんか?もしくは切り替え先の設定か何か忘れていませんか?
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

そのソフト以外ってことで。>参考URL
MnConというのがあります。フリーウェアで非常に多機能です。
うちでも重宝しています。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。
すごいですね!!
これは確かに重宝しそうです。
いいもの、教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 10:22:39
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>OSの対応がまずかったのかな?

そうですね。それとMN128のファームウェアのバージョンによってごくまれに動作しないことがあるようです。

取りあえず解決して良かったです。

取りあえずこれにて解答終了とします。