• ベストアンサー

大阪府限定での質問です。

大阪府限定での質問です。 ニトリだと思っているのですが、大阪府の南部、河内長野市周辺に最近、店舗ができたというCMを見たような気がするのですが・・・ ニトリのHPでは、ありませんでした。 最近、河内長野市近辺で、他の店舗かもしれませんが、インテリア系で開店したものはありますか?

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

たぶんこちらでしょう。 「ナフコ TWO-ONE STYLE 河内長野店」がオープン致します。 河内長野店は、家具とホームファッションの 店舗です。 http://www.nafco.biz/open/kawachinagano/

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナフコは以前からあったのですが、少し趣をかえたのでしょうかね?

その他の回答 (1)

noname#119573
noname#119573
回答No.1

ナフコでしょうか・・・。 http://www.nafco.tv/21style/topics/21-100603-1.html

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナフコは、何年か前から出店していて、訪れたこともあります。 どちらかというと、ホームセンターのイメージがあるのですが・・・