• ベストアンサー

ワクチンソフトの購入について。

ワクチンソフトの購入について。 Microsoft社のRegistry Boosterの試用版を無料でダウンロードしたのですが、試用版は問題のあるファイルやシステム関連のエラーの検出だけで(1142件検出されました)、修復には、買わなければなりません。このソフトを使ったことがあるかた、若しくは詳しい方、アドバイスを頂けるならば幸いです。 よろしくお願いします。 URL: http://www.liutilities.com/products/campaigns/rbtrial/ppcorder/google/content/jp/img/3/?reg=0&err=1157&fix=0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

そのソフトは本当にマイクロソフトの物でしょうか? こちらのページを確認して下さい。 http://openblog.meblog.biz/article/2996549.html http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/xpinstallja/thread/6756e963-f224-43fe-88a7-cb4e6b25c54c 他にも「registry booster」で検索すれば沢山ヒットします。 こちらをご覧になって必要であれば、ご購入されても 宜しいかと思います。 但し、あくまでこのソフトはWindowsのRegistryを整理 するだけで、ウィルス等を駆除するソフトではありません のでご注意下さい。

tom425
質問者

お礼

ありがとうございました。