• ベストアンサー

山中千尋さんや村治佳織さんのような新進気鋭の女性ミュージシァンを教えて

山中千尋さんや村治佳織さんのような新進気鋭の女性ミュージシァンを教えてください。 ジャンルは問いません。彼女たちのような美人系でなくてもいいですが。音楽と共にルックスもたのしめるので、もちろんそのほうがいいです。 いややっぱりそうじゃなくてもいいです。一般的にはよく知られていないけど、そのすじでは“すごい!!”というミュージシァンをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.2

それではもう一人 ピアニストの羽田裕美さん はいかがでしょう。

5052ul
質問者

お礼

とてもきれいな方ですね。 深窓の令嬢とピアノ・・・まるで絵に書いたような光景・・・ (その昔の中村紘子や、竹村浄子や中道郁代も真っ青です。) ZARDだけではもったいない。 私の知らないところで(笑)こんな若くて美人の人たちが活躍しているんですね。 しかし、よくいろいろ知ってみえるんですね。しかも美形ばっかり。 調子に乗ってもう2人ほどいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#143668
noname#143668
回答No.1

村治佳織さんってもうキャリアが20年近くになりますが・・・。 ちなみに私のお勧めは 宮本笑里さん(ヴァイオリニスト) です。

5052ul
質問者

お礼

そうですか。村地さんはもうそんなキャリアですか。そう言われれば確かに初々しさがあまり感じられない(笑)と思えてきます。 宮本笑里さん。あの宮本文昭さんのお嬢さんのようですね。すばらしい方を教えていただきありがとうございます。ヘアスタイルもちょっとクラシック。思わず南沙織を思い出しました。年が分かるかな・・・ もう一人中山エミリ。こっちは名前も一緒ですね。 それはともかく、よければ後2,3人お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早弾き女性ギタリスト

    男性ギタリストでは、早弾きをする人はたくさんいると思うのですが、女性で早弾きをしている人を見たことがありません。女性ギタリストはそういうことに関心がないのでしょうか? 女性ギタリストでも、早弾きしているという方をご存知ないでしょうか?(村治佳織のような、クラシック系は除きます。ポップス・ロック・ジャズなどでお願いします。)

  • 有名女性カメラマンについて

    現在活躍されている有名な女性カメラマンと、簡単でいいのでその作風を教えて下さい。 (世界的に活躍されている蜷川実花さんの他、梅佳代さんなどは知っているのでその他の方でお願いします。) また、そこまで地位が確立されていないような新進気鋭のカメラマンでも、最近大きな注目を集め話題になっている方をご存知なら、ご紹介頂ければ幸いです。

  • 【男性の方に質問です。女性のルックスについて】

    【男性の方に質問です。女性のルックスについて】 私は、25歳・彼氏なしの女性です。 最近、「女性としての魅力が足りない」と男友達に言われてしまいました… そこで、アイドルの方を研究して自分磨きをしようと思います。 ネットで色々見ていて、 1) 小桃音まい さん 2) 原田真緒 さん 3) 浅香美咲 さん 4) 山中真由美 さん 5) 山中知恵 さん 6) 大谷澪 さん 7) 川村ゆきえ さん 8) 佐野ひなこ さん あたりが素敵だなーと思ったんですけど、 この辺りの方たちに雰囲気やルックスが似ているタレントさんを教えてください! 切実に困っています>< どうか、よろしくお願いします!

  • 女性って外見でしょうか?

    男性にとってやっぱり女性って外見なんでしょうか? 例えば、身近に美人と普通のルックスの女性がいたとして、美人の方が著しく性格が悪いとかでない限り、普通の外見の女性の方と仲良くなりたいと思うことなんてあるのでしょうか? 私は普通のルックスで、仕事でそこそこ関わりのある人たちと信頼関係や、飲みに行ける関係を築くまでそこそこ時間かかったのですが、美人な女性は即飲みに行く関係になってました(笑)それを見て、男性ってホント極端だな~となんだか最近男性に対する不信感が募ってしまいました。 確かに恋愛・結婚ともなれば別でしょうが、普通に同僚として接する分には性格とかはあまり関係なく、美人の方が気分がいいですか?そうすると、内面を磨くとか感じの良さとか、少なくとも職場においてはあまり意味がないのかなぁと思ってしまいます。

  • 山中千尋

    ピアニストの山中千尋さんはおいくつですか? とてもキレイな方なので教えてください。 ニューヨークに住んでいてヤンキースオーナーの お気に入りらしいのですが・・・

  • natural punch drunker というバンドメンバーのプロフィール

    マイナーレーベルから新進気鋭のバンドとして 売り出し中のnatural punch drunker というバンド が好きになりアルバムを良く聴いています。 好きなバンドになれば、自然とメンバーに対して 興味が沸いて来るのですが、このバンドメンバー は公式や他のサイトのプロフィールを探しても 「99年に大学でバンドを結成し~」の紹介しかあり ません。 確かに音楽に興味を持つべきであって、バンドメンバ ーの生年月日などの経歴は音楽に関係なのは事実です が、純粋な好奇心として彼らの細かいプロフィール を(生年月日や出身地など)知りたいと思っていま す。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります

    こんにちは 美人とかカワイイ人にお聞きしたいのですが、カッコいい男子に興味はないのでしょうか? それとも、ホストとかイケメンとか一般人の方が好きですか? 僕のイメージは、ファイナルファンタジーのジェネシスとかスコールです ルックスのとおり、好戦的な性格です 手間をかけますが、 「ファイナルファンタジー ジェネシス 画像」 「ファイナルファンタジー スコール 画像」 ・・・で、検索をお願いします 僕たちとあなたたちは、上手くやっていけると信じているのですが。。。

  • やっぱり、顔なんでしょうか。

    わたしはルックス的に普通以下だと思います。でも、今の職場は美人ばかりが多いです。 わたしは10年かけて朝から晩まで休みも取らずに働いて、 やっと今の職場での地位を築けたと思っています。 しかし、同じ職場の美人たちは何もせずに2、3年ですぐにわたしの地位まで近づいてしまいます。 人間いろんなルックスがあるし、わたしは努力で頑張ろうと思ってやってきました。 でも、だんだんに、自分の容姿がコンプレックスに感じてしまい、 美人に生まれていたら何も努力もせずに、うちの同僚たちのように地位を気付けていたのに…… と思うと、悔しくて、でも、どうしようもなくて、切なくて、仕事も手につきません。 この世の中、やっぱり、美人は得です。 それって生まれたときからもう人生は決まっているようなものですよね。 女性のほうがルックスは顕著に損得がはっきりするので、 次もし生まれ変わるなら、男性に生まれたい……。 私は親から愛情を注がれて育ってきたと思っています。 でも、正直、どうして、こんなルックスに産んだんだろうと 悲しくなることも多いです。 「産んでくれてありがとう」って、 よく親に感謝を述べる際にいろんな方から聞く言葉ですが、 わたしは「産んでくれてありがとう」なんて、言えません。 そう、思えません。 こんなルックスに生まれてしまい、 美人とはあまりにも不公平過ぎて、 死んでしまいたいときもあります。 でも、死ぬ勇気はありません。 整形する勇気もありません。 だから、こんな風にここで愚痴を書かせて頂いています。 読んで頂きありがとうございました。 今更どうしようもないことですが、 美人に生まれたかった……。

  • 理想の女性との出会いは?

    30代の独身男性です。 今までそれなりに女性とお付き合いしたことがありますが、本気の大恋愛をしたことがありません。 理想の女性との出会いを模索中です。 仕事上出会いはないのでここ数年は主にネット上で見つけてますが、特別いい出会いがありません。 自分にとって理想の女性とは以下のようなかんじです。 ●ルックスよし ●性格では面白いことを重視 ●大人の知的な会話ができる ●スポーツ、音楽好き 別に年齢、国籍は問いません。 自分自身のプロフィールは以下のようなかんじです。 ●ルックスはどちらかと言えばよい方 ●年収は一般的なサラリーマンの倍 ●高学歴 ●語学堪能 さて本題ですが、いわゆるイイ女(理想の女性)と出会ってお付き合いしたことのある男性に質問です。 どのような場所、状況で出会いましたか?(ナンパ、見合い等) それからどのようにしてお付き合いに進みましたか? またどのような活動をすれば上記のような女性に出会える確率が高いよという女性からのアドバイスがあればお願いします。

  • モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃ

    モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃなく長身で足も長くてその上出るとこは出ていて引っ込む所は引っ込んでいてまさに完璧なルックスを持っていますよね。 日本人の人口の割合からあのレベルのルックスを持っている女性ってどのくらいなんでしょう。 100人に一人くらいなら一つの高校とか中学に数人はいることになるから絶対ありえないし、1000人に一人なら一般的に美人女優とか言われるレベルに並ぶルックスを持っている女性はいるかもしれませんが道端さんのレベルは厳しいと思うのでやっぱり一万人に一人くらいでしょうか?もしくはそれ以上か、皆さんはどう思いますか?

BOSS RV-500のテンポ同期について
このQ&Aのポイント
  • BOSS RV-500のテンポ同期に関して質問があります。Space Echoモード以外では他のエフェクターからのテンポを検出し、DelayBPMがシンクロするのですが、Space Echoモードでは同期しないようです。
  • 特別な操作が必要なのか、仕様なのかが分かりかねます。BOSS RV-500のテンポ同期についてご教示いただけると助かります。
  • BOSS RV-500のSpace Echoモードでのテンポ同期に関して質問があります。他のエフェクターではテンポがシンクロするのに、Space Echoモードでは同期しない理由が知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう