• ベストアンサー

モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃ

モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃなく長身で足も長くてその上出るとこは出ていて引っ込む所は引っ込んでいてまさに完璧なルックスを持っていますよね。 日本人の人口の割合からあのレベルのルックスを持っている女性ってどのくらいなんでしょう。 100人に一人くらいなら一つの高校とか中学に数人はいることになるから絶対ありえないし、1000人に一人なら一般的に美人女優とか言われるレベルに並ぶルックスを持っている女性はいるかもしれませんが道端さんのレベルは厳しいと思うのでやっぱり一万人に一人くらいでしょうか?もしくはそれ以上か、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

好みでしょうが、私は別にそれほど綺麗だとは思いません。 まあ、スタイルは良いですがね。 なので普通に学校に数人はいるレベルだと思います。