• ベストアンサー

モデルの武井 咲

モデルの武井 咲さんてすごい美少女ですよね。 そこでふと気になったんですが、日本の女性であのレベルのルックスを持ってる方ってどのくらいの割合だと思いますか? 個人的には1万人に一人くらいかなと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.3

すくなくともNHKの合唱コンクールに出てくる女子小中高生たちの中には一人も居ないだろうと 思います。たまたま目にして思った。(変な顔したのばかり集まっている) あと街中をよく見ると 保田圭レベル未満の方がはるかに多いですよね。 武井咲レベルはなかなか見ないですよ。

daiaifafa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.2

美しさの基準はひとそれぞれ。うちの親戚の子は よく似ていると言われるようですが、本人は不満そうです。 私もそんなに珍しくないかなぁ?とは思います。

daiaifafa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 好みの問題もありますが各高校中学に一人ぐらいはいそうです(笑) 250~500人に一人ぐらいでは?

daiaifafa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フェルメールの

    青いターバンの少女の絵に、入り込んでしまったような、 武井咲ちゃんがとても似ていて、かわいらしいと思いました。 ファンの方はいらっしゃいますか? また、何かの美少女画から、現実にスッと飛び出て来たかとおもうくらい、 絵の美少女と似ているなぁ、と感じた芸能人の方は いますか?

  • モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃ

    モデルの道端ジェシカて、凄く小さくてキレイな顔をしてるのにそれだけじゃなく長身で足も長くてその上出るとこは出ていて引っ込む所は引っ込んでいてまさに完璧なルックスを持っていますよね。 日本人の人口の割合からあのレベルのルックスを持っている女性ってどのくらいなんでしょう。 100人に一人くらいなら一つの高校とか中学に数人はいることになるから絶対ありえないし、1000人に一人なら一般的に美人女優とか言われるレベルに並ぶルックスを持っている女性はいるかもしれませんが道端さんのレベルは厳しいと思うのでやっぱり一万人に一人くらいでしょうか?もしくはそれ以上か、皆さんはどう思いますか?

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • あるモデルのオーディションに行きたいのですが・・・

    このカテゴリーでいいのかわからないんですが・・・ もうすぐ「美少女図鑑」というモデルのオーデションがあるのですが、行こうか行かないか迷っています・・。モデルに結構憧れているんですが、私は特に可愛くないし、美少女ってわけではないんですが、モデルの人達を見ると本当に素人ばかりで、もしかすると私にも可能性はあるのでは?と思い、やってみたいと思うようになりました。 ですが私は来年大学受験で、親に「そんなことをしている場合ではないんじゃないか?」と言われました。確かに私もそう思うし、受験勉強の方が明らかに大事だということもわかります。なので何回もやめておこうと思ったのですが、これを逃したらずっと後悔するんじゃないか?と考えてしまいます。それに、「美少女図鑑」は年に数回ぐらいしか発行しないし、もしかすると、そんなに大変ではないんじゃないか・・・と、どうしても思ってしまいます。 馬鹿な私はどうしてもオーディションから目を背くことができません。受かるかどうかもわからないのに;;(笑 オーディションに行くべきか行かざるべきか・・・どっちにするべきでしょうか?馬鹿な私は本気で悩んでいます。

  • 「大切なことはすべて君が教えてくれた」について

    武井咲がメインキャストに抜擢されたフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回視聴率が12.1%でしたが、この視聴率は月9始まって以来の初回視聴率でワースト1だったようです。武井咲が男を誘惑したり、レイプされそうになったり、タトゥーを彫ったりする少女を演じた「GOLD」も、後半は視聴率が1ケタ続きという体たらくだっただけに、これではイメージダウンになる可能性がありそうな気がするのですがどうでしょうか?ましてや今は、「児童ポルノ規制法」という法律まで制定されたほどなのに、武井咲の女優としての売り方はそんな時代に逆行する気がすると思いませんか?

  • 彼氏をモデルに・・・

    題名の通りですが、今付き合って彼氏を何らかのモデルオーディションに応募させようと思っています。 女性ではモーニング娘・美少女コンテストなどがありますが、男性で、しかも年齢は21です。どういったところへ応募したらいいでしょうか?

  • 上戸彩さんと同じレベルくらいの

    上戸彩さんと同じレベルくらいのルックスを持つ女性って、日本の女性人口にどのくらいの割合でいると思いますか? 私の予想では1000人に一人くらいかなと思うのですが。

  • 声もキレイな美人

    私の持論になりますが、声もキレイな美人って意外に少ない気がするのです。黒木瞳さんや柴咲コウさんは鼻にかかり気味の声だし、北川景子さんは低めだし成海璃子ちゃんは野太いし。 まぁ発声法を習得してる女優さんの声は美しいし、何だかんだ言っても美人から発せられる声はみな美しく感じちゃうわけではありますけど、女性のルックスと生まれ持った声の美しさは比例してないんじゃないかなと。美人な声を発する不美人は大勢居ると思いますし。 私が思う、ルックスも声もキレイな有名人は武井咲ちゃん。まさに鈴を転がすような声。ルックスも声も正統派。天女というものが存在するなら彼女のような感じなのではと思います。 あなたが思うルックスも声もキレイな有名人は誰ですか?

  • 相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。

    相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。 個人的には、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、瀧本美織さん、平岩紙さん、田畑智子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、吹石一恵さんがいいと思いますがどうでしょうか? やはり男性の方がいいですか? もし女性なら他は誰がいいと思いますか?

  • 相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。

    相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。個人的には、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、瀧本美織さん、平岩紙さん、田畑智子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、吹石一恵さんがいいと思いますがどうでしょうか?やはり男性の方がいいですか?もし女性なら他は誰がいいと思いますか?