• ベストアンサー

モデルの武井 咲

モデルの武井 咲さんてすごい美少女ですよね。 そこでふと気になったんですが、日本の女性であのレベルのルックスを持ってる方ってどのくらいの割合だと思いますか? 個人的には1万人に一人くらいかなと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.3

すくなくともNHKの合唱コンクールに出てくる女子小中高生たちの中には一人も居ないだろうと 思います。たまたま目にして思った。(変な顔したのばかり集まっている) あと街中をよく見ると 保田圭レベル未満の方がはるかに多いですよね。 武井咲レベルはなかなか見ないですよ。

daiaifafa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• Mell1107
回答No.2

美しさの基準はひとそれぞれ。うちの親戚の子は よく似ていると言われるようですが、本人は不満そうです。 私もそんなに珍しくないかなぁ?とは思います。

daiaifafa
質問者

お礼

• born1960
回答No.1

好みの問題もありますが各高校中学に一人ぐらいはいそうです(笑) 250~500人に一人ぐらいでは?

daiaifafa
質問者

お礼