• ベストアンサー

幽霊って自分で驚かせよう、という意思はあるんでしょうか

幽霊って自分で驚かせよう、という意思はあるんでしょうか 馬鹿な質問なのは分かっています。ですがホラー番組などで後ろを振り向くと”アア"ア"-”という感じのシーンを見るたびに疑問に思うのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>幽霊って自分で驚かせよう、という意思はあるんでしょうか そりゃ驚いてもらってナンボですから ウッシッシー

Luna_ky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 可愛い幽霊でしたら大歓迎なんですが 笑 ウッシッシー♪

その他の回答 (2)

• zakire
回答No.3

俺が幽霊になったら、多分やると思う。そういうのは大好きだ。

Luna_ky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やるんですか!?もし幽霊になっても自分の前にだけは出てこないでくださいね(笑)

回答No.1

幽霊さんに聞いてみないと判りませんが☆。 人間とて驚かすつもりがなくても驚かしてしまう場合も無きにしも非ずで…そんなノリではないでしょうか☆^^。

Luna_ky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます その通りと言えばその通り…ですかね(笑) もし自分の前に出る事があるなら驚かさずに普通に出てきてもらいたいものです