• ベストアンサー

Bのラバー

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

難しいですね~。硬度が指定となるとバタフライ製品に限られますし、台上プレーがやりやすいものとなると・・・柔らかいラバーですよね、「スレイバー・G2・FX」や「カタパルト」などがお勧めですね。「G3・FX」などもあるのですが台上では弾みすぎるかと。 あくまでも参考程度にしてくださいね。

greeeenfan
質問者

お礼

難しい質問ですみません。 回答ありがとうございます。