• ベストアンサー
  • 困ってます

使い捨てコンタクト(ソフトレンズ) おすすめの洗浄液は?

使い捨てコンタクト(ソフトレンズ) おすすめの洗浄液は? 皆様が愛用している洗浄液を教えて下さい。 安くて使い心地の良い洗浄液があるなら知りたいと思い質問しました。 複数の洗浄液を使ったことがあれば、それぞれ感想を教えて下さい。 ----------- 昨年から2Weekアキュビューオアシスを使っています。 (値段が高いですが)装着感がいいので愛用しています。 洗浄液は今までオプティフリープラスを使用していましたが、こすり洗いの際にレンズが割れてしまった(切れてしまった)ことがあり、AOセプトクリアケアを買いました。 *レンズは指の腹で洗っていたので不思議です。 いずれの洗浄液も値段的に安いと思えず、今回質問しました。 ただのオプティフリーなんかは、よく安売りしていますが、プラスとは使用感が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • th1123

私もセーオーセプト クリアケアを使っていますよ★ ネットで(私は楽天で探しました)買えば1本799円とかあるみたいですよ♪ 一応URL貼っときますね★ 検索ワードは「コンセプト クリアケア」とかで色々違うお店もあるみたいなので、比較してみてください。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/241180_10000558/1.1/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 楽天でまとめ買いすれば単価が安い~というのは知っていました。 まだAOセプトクリアケアを買ったばかりなので、使い心地がよければ継続を考えます。