• ベストアンサー

コンビニで何を買いますか?

コンビニで何を買いますか? 自分はついついアイスを買ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 アイス 買いますよね、こんなに暑いんだもの。  あとは、サンドイッチ、おにぎり、菓子パン類、ポテチかジャガリコ、お茶、缶コーヒー、雑誌、ナプキン、ストッキング、のし袋、マスク、その他ってところかな。

hspower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ええーッ! Nannetteさんがコンビニを利用するんですか! Nannetteさんは明治屋・紀伊国屋・クイーンズ伊勢丹・デパチカonlyかと思っていました。

その他の回答 (8)

noname#160590
noname#160590
回答No.9

基本的に、おにぎりと飲み物です。 セブンイレブンだったら、基本的にセブンイレブンブランドの飲み物を買います。 安いので。

noname#120193
noname#120193
回答No.8

弁当がおいしそうなんで、弁当です。

  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.7

漫画雑誌(コミック)、飲み物(茶系)、カップ麺(焼きそば)、缶チュウハイ

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

店員の笑顔。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

一番クジ!!\(^o^)/

  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.4

おにぎりやコンビニスイーツをよく買いますね。 何故かハーゲンダッツのアイスも買ってしまいます。 スーパーで買い物のときは高くて絶対買わないのに何故でしょう…。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

コンビニにしかないお菓子ってありますよね!? ソフトクリームも!! このへんかな!このへん つい買っちゃうかな(^v^)

回答No.2

私は、それぞれのコンビニ限定の物を買います。 100円お菓子、デザートもコンビニによって色々。 あと、レジ横商品(チキン、おでん他)。 スーパーにあるものはスーパーに行ってしまいます。

関連するQ&A

  • コンビニで暖めますか?

    おはようございます! コンビニで弁当を買ったときに暖めますかと聞かれる事をどう思いますか? (暖めて欲しい人は暖めてくださいと言えばいい! という質問が前にあった気がするので) 変わった物を暖めますかと聞かれた事はありますか? 私はバナナとアイスを暖めますか?と聞かれました(笑)

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • コンビニの袋詰めのやり方

    ここ数年、私の近所のコンビニは袋詰めをやたらとギュウギュウにします。 袋を数多く使わないで、コストを削減するのは分かるのですが、あまりにもおかしいなと思うことがあります。 (熱いものと冷たいものを一緒にしたり、アイス等の濡れているものと新聞を一緒にしたり。) 近所だから、仕方なく行っているだけであって、実際はこんなコンビニは行きたくないですね。 これは、コンビニの本社の取り決めでそういうことになったのでしょうか? ぜひ、お教え下さいませ。

  • 微妙な関係の相手の家に行ったんだけど、コンビニでご

    微妙な関係の相手の家に行ったんだけど、コンビニでご飯とアイス買って、とりあえずアイスは冷凍庫に入れてごはん食べた。いろいろしてアイスのこと忘れててアイス食べてないやって言ったら、アイスは次来たときまで取って置こうって言われた。どういう意味ですか。早く帰って欲しかったのでしょうか。

  • コンビニに好みの商品を置いてもらう方法!

    牧場しぼり、というアイスがあるんですが、 実家に帰省したときに、近所のファミマで見つけてから、 うめえええええ!とおもって帰省中毎日食ってました。 今、自分が住んでるところの近所のコンビニにはことごとく売ってないんです。 どこか一店舗でもいいから置いてくれないだろうか、と思ってます。 こういうときにコンビニに、牧場しぼり毎日買うから置いてくれないか、みたいなことを掛け合うことって できるんでしょうか?

  • 一番おいしいコンビニコーヒーは?

    昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

  • ハーゲンダッツのアイスは店舗とコンビニでは味に違いがあるのでしょうか?

    先日友人が ハーゲンダッツの店舗で売っているアイスと コンビニなどで販売されているカップ入りのアイスは 同じ味でも店舗で売っている方が断然おいしいと言っていたのですが、 ということは店舗のアイスとコンビニなどで販売されているアイスは別に作られている、または材料が違うということなんでしょうか? 私は同じ味をどちらで食べてもあまり違いが分かりません・・・・

  • コンビニでバイト☆ 初歩的質問です!

    コンビニでのバイトが決まりました者です。 いろいろお聞きしたいことがありまして箇条書きにしてみました!! おねがいします。 1、コンビニの仕事でよくタバコを覚えるのが大変と書かれているのですが、私の働くトコはお客様が取ってレジへ持っていく形なのでほかに比べて楽ということなのでしょうか?? 2、ちなみに私が働くコンビニはサンクスで、見た感じアイスクリームがないみたいなのですが、サンクスにはアイスクリームはないのですか?? 3、コンビニは混む時間と混まない時間があるそうなのですが、駅前でない住宅街にあるコンビニでは何時くらいが混んでて、何時くらいがすいていますか?? できれば日にちもお願いしますっ。 4、仕事の中に発注というのがあるようなのですが、これはいつごろからやるようになるのですか?? 5、コンビニで働いていてよかったこと・悪かったこと教えてください。 6、高校生のときに週3でコンビニで働くのは無謀じゃないですよね?? 長くなりましたが、よろしくお願いしますっっ!!

  • コンビニで図書券使えますか?

    コンビニで図書券はつかえるのでしょうか?ビール券やアイスクリーム券は使えますよね。 どなたか知ってましたら教えてください。

  • 塩味 アイスの売っているコンビニ 名古屋のお店

    万博のモンゴル館で食べた岩塩のアイスが美味しくて忘れられません!! コンビニで塩味のアイス又は 名古屋近郊で塩味のアイスやジェラートが食べれるところを教えてください。 塩味が大好きなので教えてください。