• 締切済み

FXについての質問です

FXについての質問です このサイトもFXも初心者ですみませんが…去年6月に友人に50万預けて証拠金?(無知ですみません)10万でレバ10でランドに変えたみたいなんですが…考えられる範囲でいくらになっているのか教えてください。 あと、取引した証拠みたいなのってコピーしてわかるもんなのでしょうか?

みんなの回答

• 4490180
回答No.1

去年の6月は南アフリカランドは11.5円から12.5円くらいの幅で変動しています。現在が11.6円程度。なので、いくらで買った(売った)か分らないと今いくらなのか分りません。  FXでは外貨売りから始めることも出来ます。しかし南アランドは高金利通貨なので、本当にあなたの友人がFXをやっているなら南アランド買いなのかもしれません。  取引履歴はコピーできる筈です。これがないと確定申告に困ります。  それにしても何故50万円もの大金を預けたのでしょう?借用書のような書類はもらっていますか?資産運用を他人にまかせるのは間違ってますよ。

kaoru08
質問者

お礼

回答ありがとうございます 30万円分をレバ10でかけた(買ったと)言われ、スワップポイントでプラスにすると言われたんですが… だんだんマイナスになっていると言われ、素人の自分が見てもおかしなことになっていたのでもどかしい気持ちでここで聞いてみました 最後は先月はじめで8万といわれました しかもいきなりユーロに変えたとか言うんでだんだん信用できないと思いました 借用書とかは書いてないですが家の場所は働いてる場所はおさえているのでなんとかします 本当にありがとうございましたm(__)m