• ベストアンサー

低血糖であると診断された方に質問です

低血糖であると診断された方に質問です 低血糖というのは血液検査ではっきりとわかるものではないのですか?また、低血糖の症状は睡眠不足や生活のリズムの乱れと関係がありますか?

• ghfjri
  • お礼率92% (372/403)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

低血糖はバカにすると危険です 携帯用のブドウ糖を常に持ち歩き 空腹や、目眩を感じたらすく摂取しましょう 血液検査で判断されます 影響が無いとは言い切れなかもしれませんが、 病気については正しい理解と知識が必要です そして正しい治療と対処法を学ぶ 医師にきちんと説明をもらって対処してください くれぐれも、軽く考えないほうがいいです

ghfjri
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 思い当たる節があったので不安になりましたが、医者に聞いてみます。