• 締切済み

梶原真理子さんて、今?

今から16~18年ほど前、グラビアアイドルとして人気バツグンで、イメージビデオも何本か出てた梶原真理子さんて、今どうしてるんでしょうか。1989年には朝ドラの「青春家族」(松嶋菜々子主演)で、脇役で出演されてましたが…。どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

• umeta
  • お礼率93% (201/215)

みんなの回答

• ginyou
回答No.1

消息不明です  写真集は未だに人気有るみたいです。  梶原真理子さん出演のドラマがスカパーで近々あるそうです http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0202.html

参考URL:
http://www.walkover.net/unforgettable/venus02.html
umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。写真集、わたしも見てみたいです。大ファンでしたので…。