• 締切済み

松嶋菜々子について

先月再放送ドラマでやまとなでしこを放送していました。綺麗だなぁ~高校生ながらそう思っていました。やまとなでしこを見てから、どっぷり松嶋ファンになってしまいました。色々松嶋菜々子について調べると反町さんと結婚されて子供が2人いると分かりました。そこで質問ですが、今は松嶋菜々子さんは何をされているのでしょうか?今後ドラマ出演はあるのでしょうか?

みんなの回答

• ait_5
回答No.1

今の仕事は主に、主婦業・子育てを中心に考えて、 芸能活動をされていると思いますよ。 だから、今はテレビの仕事はCMとかスペシャルドラマとかが 中心ですね。 連ドラは今後も、ほぼ出ないと思います。 少なくてもお子様が大きくなるまでは…

myg1nemu
質問者

お礼

回答ありがとうございます