• ベストアンサー

レジアスエース マイナーチェンジモデル 3.0l 4W S-GL を

レジアスエース マイナーチェンジモデル 3.0l 4W S-GL を購入したい思うんですが、ハイエースについてあまり知らないのでマイナーチェンジモデルにつて何でもいいので意見を聞かせてください。  例:賛成・反対(理由)などなど、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

仕事で時々乗りますが、商用車としては良くできた車だと思います。しかし乗用車として購入されるのはお勧めしません。というのは、インテリアが安っぽいこと、乗り心地が商用車、横風に弱い、そして何より価格が車の出来に対して高すぎるということです。 あのデザインが好きというのなら仕方ないですが、いつも大量の荷物を運ぶ以外は積極的に乗りたいとは思わないですね。

andergrandking
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少しいろんな人に話を聞いて、慎重に考えてみます。