• 締切済み

ハイエースの値引き

発売からしばらくたっているため最近書き込みが少ないようですが、 ハイエースかレジアスエースのS-GLワイド ガソリンの購入を考えています。 最近はどのくらいで値引きしてもらえているのでしょうか オプションは、ACコンセント、助手席エアバック、後部座席シートベルトくらいです。 レジアスエースの方が知名度がないため値引きがいいと聞きましたが この車をベースにワゴン登録しようと考えています。 最近購入された方はどれくらいで購入されたのでしょうか

みんなの回答

• ELGRAND13
回答No.2

半年前に、ハイエースのワゴンGLを購入しました。 オプションは、パワースライドドアとクリアランスソナー,サイドバイザー,カーペットとボディコーティングです。下取りはありましたが、最終的値引きは48万でした。 最初の見積もりでの値引きは15万ほどでしたが、勤め先近所と自宅近所のトヨタ店2店で競合して、この結果でした。 ちなみにAV関係は、すべて他店で購入しました。

igotmoney
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本体だけで50万近くいけるんですね。 私の場合はネッツとトヨタに競合してもらっています。 ハイエースは知名度があるとかいって値引きが悪いです。 やはり最初は 15万円くらいでした。 ネッツは最初から 25万円くらいの値引きでした。 どちらにしてもこれを参考にがんばってみます。 ありがとうございます。

• wrx4
回答No.1

こんな回答がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4824747.html
igotmoney
質問者

お礼

ありがとうございました。 基本的に2台とも同じですもんね。