• 締切済み

ハイエース S-GL ワイド

ハイエースS-GL ワイドの購入を考えています。 DX GLパッケージのディーゼルに試乗したのですが、走行中の車内音が、思っていた以上にうるさかったので、ディーゼルか、ガソリンかで悩んでいます。 営業の人は、S-GLはカーペットがひいてあるので、もう少し静かですよ。と言っていました。 S-GLの、ディーゼルに乗っている方に走行中の車内音等気になるところを、教えてください。 S-GLのガソリン車に乗っている方の意見も聞きたいです。 ガソリン車なら4WDも考えています。 燃費等も含めて、色々教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

走行音の感じ方は人それぞれだから 他人に聞いても参考にはならないと思います 比べる車に大きく影響されますし

akisara
質問者

お礼

ありがとうございました