• ベストアンサー

【次回作が楽しみ!】なCMは?

皆さんにとって、これは素晴らしい、面白い!というCMは必ずやあるかと思いますが、その次回作がとっても楽しみ!というようなCMってありませんか? もしありましたらそのCMと、可能であれば次回作に期待する内容、もしくはその予想を教えていただけないでしょうか? ちなみに私の場合は、ヤクルト・タフマンのベテラン四朗夫婦vs新米裕司夫妻の対決(?)シリーズの次回作です(^_^)。 http://www.yakult.co.jp/cm/toughman/index.html 期待する内容は勿論・・・ス、スミマセン、ここでは書けません(^_^;) 今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepsnow
  • ベストアンサー率20% (55/263)
回答No.3

ドコモのフォーマのCMの続きが楽しみです。 熱帯魚屋さんに勤めている女の子とネオンテトラを買いに来た男の子が付き合い始めたようなのですが、この先どうなるのかなぁと思っています。 あとはファブリーズの一家も楽しみにしています。お兄ちゃんには彼女が出来るのか?あの女の子にも何か事件があるかも?って思っています。

igmp
質問者

お礼

deepsnowさん、早速のご回答ありがとうございます。 両方ともちょっと記憶になかったので調べてみたのですが、ドコモのCMは第2話「遊園地」篇のオンエアが開始されているらしいですよ! http://www.nttdocomo.co.jp/diary/ deepsnowさんはドラマ仕立て(?)のCMがお好きなのでしょうか? ご紹介ありがとうございました。今度是非注目して見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.7

#5のご回答を見て笑い転げてしまいました。 では私もひとつ・・・ <ノバうさぎ> ベタですが、次はどんなシチュエーションで登場するか楽しみです。 <生茶> あの松嶋菜々子と少年がからむCMです。 いつか事態が進展すると、少年は本当にオネーサンに ”食べられて”しまうのでしょうか? あやうし!!! <レオパレス> 娘の田中麗奈(字、あってるかな?)とパパの西村雅彦のほのぼのCM。派手じゃないけど、結構いい味出しているので、次回作が楽しみです。 <フジカラー> いわずと知れた田中麗奈&樹木希林の傑作。 ガックンをもっとからませてパワーアップしてほしい!

igmp
質問者

お礼

確かにどれも次回作が楽しみなものばかりです! フジカラーは確か昨年のこの時期、キンチョーとのコラボレーションCMだったかと記憶していますが、最新作もパワーアップしてますよね。な、なんと、樹木希林が空高く・・・ gomuahiruさん、「ひとつ」と言いつつも沢山のご紹介ありがとうございました(^_^;) オッと、ゴムahiruさんで思い出しましたが、AFLACのメカahiruさんのCMの次回作も楽しみです(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

JTの「高校中退娘、ひきこもり兄、リストラ父」のあのCM。連ドラをみてるようで・・。

igmp
質問者

お礼

satoshilove2さん、ご回答ありがとうございます。 いろいろと調べてはみたのですが、そのCMはちょっと記憶にないです・・・スミマセンm(_ _;)m >連ドラをみてるようで・・。 これ納得です。次を期待させる、まさに次回作が楽しみ!なCMはこのパターンが多いのかも知れませんね。 ご紹介ありがとうございました。今度JTのCMには注目します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.5

「アイフル くぅーちゃん編 第3弾」 チワワ、タキシードとアイフルで無計画にお金を借りまくった父・清水章吾は返済の 目途が立たず、途方に暮れる。 そこへ、お約束どおり怖いお兄さん達が現れる。 「借りたもんは返さんかい!!」 「・・・・す、すみません。あと1週間だけ待ってください。」 「これ以上待てんわっ。約束どおりチワワとタキシードと娘はもらっていくで!」 「娘には関係ないことです。どうか娘だけは連れて行かないでください。」 「やかましいわっ!!こんな娘でもどこぞで働かせれば、利息分にはなるやろ。」 「勘弁してください!」 「ッルセーんだよっ!」(若い子分の蹴りが入る) 涙目になる父。 ここで   『♪どうする~ アイフル~♪』 大きくテロップ  「ご利用は計画的に」 「絶対作らんわ、そんなCM。」 と、旦那に馬鹿にされました。 そうかなあ。結構イイと思ったんだけどなあ。

igmp
質問者

お礼

いやー、笑わせていただきました~。 また、読んでいて本当にTV画面を見ているような錯覚を感じてしまいました。完璧です! で、でも、私にも言わせて下さい・・・「絶対作らんわ、そんなCM!」(^_^;) Nyorobonさん、楽しいご回答ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • feeling
  • ベストアンサー率33% (52/157)
回答No.4

こんばんは。 タフマンも面白いですよね。 強力なインパクトありました。勿論ですね。本当に。 私はファンタの先生シリーズが好きです。 昼メロ先生の女優さんが気になります。 なんか面白い。 あとは、NO,2さんが言われている、 アミノレンジャー好きです。  のんべえ がうちの近くに住んでるおじさんにあまりにもそっくりで出演しちゃったのかと思いました。 ちなみに、その方は本物の のんべえさんで歩き方もお土産のお寿司?の持ち方もそっくりです。 それでは。

igmp
質問者

お礼

タフマンは面白いですよね。ご賛同嬉しいです! ファンタの先生シリーズはホント人気があるようです。少なくともZ組まではいってもらいたいものですね(笑)。 あと、のんべえのお話ですが・・・そ、それってまさか私のことではないですよね!?(笑;) 多分ご近所の方ではないと思いますが、feelingさん、早速のご回答ありがとうございました(^_^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.2

「アミノレンジャー」 いつか、巨大ロボットが出てくるんじゃないかと思いまして・・・・(^^ゞ 「某消費者金融のチワワとパパのCM」 本来わたしは、室内犬もローンも大の苦手なんですが、このCMだけは別。次はいったいどんなパターンなのだろうかと待っています。娘さん、結婚してしまったし。次は、孫がらみかなぁ。

igmp
質問者

お礼

gazeruさん、こんにチワワ、いつもお世話になりますm(ig;)m 「アミノレンジャー」はそれなり(?)で私もお気に入りなのですが、#1でも書きましたが、ア○ノ式の方は最初が衝撃的すぎた感がありです。やはりシリーズものは・・・ チワワのCMは確かにシリーズ化されていますので期待大ですが、ここは孫がらみとは言わず、路線を変えて(?)、予想外の次回作を期待したいですね(^-^; 巨大ロボット出現、待ち遠しいです(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rw22s3k
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

「マクドナルド」で、女性がエスカレーターを利用している人を横目にうさぎ跳びをしながら駅の階段を駆け上がるCMご存知ですよね? 多分「ア○ノ式」の様に続編があるかもしれませんね。 ちなみに、あのCMは早送りらしいですよ。 (つまり、横のエスカレーターは撮影時は遅く動かしていたそうです。)

igmp
質問者

お礼

rw22s3kさん、電光石火のご回答ありがとうございますm(_ig_)m。 そのCM、勿論知ってますよ! でもあれってマクドナルドでしたっけ(汗;) ア○ノ式のCMは確かに【次回作が楽しみ!】でしたが、あのサラリーマン篇(?)があまりにもインパクトがありすぎで【次回作はどうするの!?】です(笑;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■【新バージョンが楽しみだ!】と期待するCMは?

    皆さんにとって、これは面白い、素晴らしい!というCMは少なからずあるかと思いますが、その次回作を思わず期待してしまうようなCMってありませんか? もしございましたらそのCMと、可能であれば次回に期待する内容、もしくはその予想を教えていただけないでしょうか? 今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 刑事もののCMなんですが・・・

    先日、駅のバスセンターの壁についている大画面で見たCMなのですが、途中までしか見られなかったので何のCMか分かりません。 内容は、 ・若い女性がバーテンのような格好をして、薄暗いバーか何かのカウンターに立っている。 ・そこへ2~3人の男(刑事)が入ってきて、女性に「この男を知っているだろう?」と写真を見せる ・女性は顔色を変えつつも「知りません!」と言い、若い刑事は「知らないはずないだろう!」と問い詰める。 ・女性はそれでも「知らない」と言い張り、若い刑事と口論になりかけたところで、年配の刑事が歌を口ずさみだす。 ・そこに女性の歌(多分ユーミンだと思います)の歌がかぶる。 (確か、「あなたは~時々~遠くで~歌って~♪」といった歌詞だったと思います。よく聞く歌なんですがタイトルを思い出せない…) このCMのオチ(この後どうなったか)と、何のCMなのかをご存知の方は教えてください! 結構長いCMで、姉曰く「シリーズもので、前にベテラン刑事が新米刑事を鍛えるバージョンがあった」そうです。 ずっと気になってるので、その後気をつけて見てるんですがなかなか行き当たらなくて…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロレスリングノア GL 優勝予想

    先日出場選手が発表されたプロレスリングノアのGL 期待する選手 決勝対戦カード予想 優勝選手予想を教えてください。僕は復帰直後の森嶋猛 Aブロック KENTA vs Bブロック 杉浦のNMC対決 優勝はGHCチャンピオンの意地でKENTA選手です。回答お願いします。

  • 10年後のテレビ業界はどうなっちゃうの?

    いま現在 ネット普及や予約録画性能上昇などが原因で 若者のテレビ離れが進んでるという噂を聞きました その影響か 最近のバラエティ番組のCMの入れ方が激しかったり 【この後・・〇〇〇が〇〇〇をする!?】という予告でCMを入れたと思ったら 次回に回されたりなど 結果的に騙された気分になる 卑劣な手方も目立つようになった 気がします。 昔と比べて 今のテレビ放送内容は、どのように変化したのか? そして もし10年後になったら テレビ業界はどうなるのか? みなさんの個人的予想を教えて下さい。

  • 2次回だけにいくのですが

    先輩の結婚式があるのですが、2次会だけによばれました。 以前勤めていたところの先輩なので2次会に行っても知り合いはいないのでお祝いだけおいて帰りたいのですが。 こんな時はいくらくらいのどんなものをもっていったらいいのでしょうか? ちなみにお金と物とどちらがいいのでしょうか? 私の結婚式には出席してもらいましたが、ご祝儀として2万円つつんでいただきました。 私も同じ額つつんだほうがいいのですか?

  • 次回会うべきでしょうか?

    ライン関係で、知り合った彼氏についてなのですが 結婚を迫られています 会って、6回目までは何もしないけど その次は何回もやりたいと言われ、結婚前に子供を作りたいと言われました 子供は結婚後がいい と何度も言いましたが、結婚より先に子供が出来るからね といいます それは、どういう心理から、そのようにしたいわけなんでしょうか? 次回6回目になるので 会わない方がいいでしょうか? 結婚を焦ってるようにも見えますが それを餌に騙されてるかどうかの 見極めって、どこを見ればわかりますか? もしかして、やりたいだけなのかなって心配です どういうことを聞けば、結婚を本気で考えているかどうか わかりますか? 相手、40歳バツイチ、私は28歳です 本気度を、見る方法を教えてください

  • ずるいけど・・・次回見たくなる

    映画好きなもんです ターミネーター キル・ビルVol.1 パイレーツ・オブ・カリビアン などなど・・ 改めてDVDで見ましたが、終わりが、いやらしいと思いませんかね? 「次回楽しみにしてね」みたいな感じですよね ま、キル・ビルはVol.2で終わりましたが・・

  • セゾン・バンガードにするか、トヨタアセット・バンガードにするか迷ってます

    セゾン・バンガードにするか、トヨタアセット・バンガードにするか迷っています。 セゾン・バンガード・バランスファンドで毎月7万ずつ積み立てようと思い、口座開設も一応済ませましたが、債券が半分を占めているというのが気にかかっています。 そこで全部株式のトヨタアセット・バンガードにしようかと考えましたが、こちらは米国株が半分なので、そこがまた気に掛かります。 また信託報酬もセゾンに比べればちょっと高いです。 ちなみに内容ですが 【セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド】 米国株 22.4% 欧州株 15.9% 日本株  4.7% 新興株  4.1% 米国債券 18.7% 欧州債券 20.0% 日本債券 8.1% 現金  6.2% 手数料無料、実質信託報酬0.78% 株式と債権の比率は50:50 【トヨタアセット・バンガード海外株式】 米国株 バンガード・グロース・インデックス・ファンド(約32.5%) 米国株 バンガード・バリュー・インデックス・ファンド(約32.5%) 欧州株 バンガード・ヨーロピアン・ストック・インデックス・ファンド(約30.0%) 新興株 バンガード・エマージング・マーケット・ストック・インデックス・ファンド(約 5.0%) 信託報酬:約1.29%(税込み) 債券が有利なのは高金利のときだと聞いています。 また、自分の年齢が30代半ばとまだ若い方だと思うので債券より株式かなと考えています。 でも今米国株が下がっているし、アメリカはすでに成熟した国だし、それほど成長も期待できそうにないので、米国株半分と言うのもどうなのかなあと思います。 そこで、ベテランの方に教えていただきたいのですが、もし買うとしたらどちらをお選びになりますか。 理由も一緒に書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 次回のドラえもんは・・・・・

    次回のドラえもんは「白ゆりのような女の子」が放送されますが、このお話はのび太のパパの子供のころの学童疎開の話なのですが、現代にこの話をやるのは無理がありすぎませんか?のび太が小学五年で10歳としてパパが30歳の時に子供を作っても「ママは37歳です」40代になります。 今年で戦後60年たっているので、終戦の年のお話でもパパは70歳になってしまいます。 皆さんどう思いますか?

  • 心が狭いでしょうか・・・次回からどうしたらよいのか

    娘が今日初節句で、私の両親、母の兄を招待しました。 母の兄にはたくさん出産祝いをもらったのでお礼もかねてです。 しかし父が勝手に離れて暮らしている両親(私にとって 祖父母)を招待してしまいました。祖父母は会いに来てくれ たけど、出産祝いはもらってません。ですが父の希望で 出産内祝は渡しました。また結婚の際にも身内だけで食事会 した時に招待しましたが何ももらいませんでした。本人は何も 言いませんが父が言うには年金暮らしで厳しいらしいです。 父は(祖父母が)普段おいしいものを食べてないから喜ぶだろうと 嬉しそうに話しています。その考えは悪いとは思いませんが お金を出すのは私達です。私達家族も金銭的に余裕なんてないです。 2人増えると正直厳しいです。 こういう考えって心が狭いでしょうか。私は、祖父母から お祝いをもらおうとなんて全く思ってないのです。年金暮らし の人からなんてもらったら逆に困ります。おいしいものを 食べさせたい父の気持ちもわかりますが、初節句に招待して 私達がごちそうしなくても父が普段ごちそうすればよいん じゃないの?と思うのです。ただ父が居るのは祖父母のおかげだから 感謝して金銭的に苦しくても招待しなくてはいけないでしょうか。 こんなことなら家族3人ですればよかったですが今更後悔しても遅いです。 今回は諦めて痛い出費だけど我慢するしかないですが、 このままでは次回からもお祝いをするたびに呼びそうです。 次回からは呼ばないでと断ったほうがいいでしょうか。 補足ですが私が生まれた時も姉が生まれたときも祖父母は 何もお祝いもしてくれなかったし、何かしてあげても感謝の 言葉もなし、祖父母からは困った時にも何もしてもらわなかった など本当に色々確執があり、母は父の両親を恨んでいるようで 今回父が招待したのもいい顔はしませんでした。そんな母を 見るのもかわいそうです。