• ベストアンサー

シャンプーなど使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えてください!

シャンプーなど使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257367
noname#257367
回答No.2

シャンプーは「洗髪」が目的なので髪の毛を伸ばすのには関係ないかと…。 もちろん、頭皮との相性や痛んだ髪などのケアもありますが、基本的に関係ないと思います。 伸ばしたいなら育毛剤などを検討されてはいかがですか?

nyc345
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.1

将来は可能かも知れませんが現在は有りません。 それが出来たらノーベル賞ですね。 ところで質問者さんはシャンプー使って伸びているのですか?

nyc345
質問者

補足

私はパンテーンを使っているのですが・・・あまり伸びていません

関連するQ&A

専門家に質問してみよう