• 締切済み

どんなシャンプー使っても髪の毛バサつきます!(>_

どんなシャンプー使っても髪の毛バサつきます!(>_<)どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

どんなシャンプーを使ってもと言う前提なので、シャンプーでは改善しません。 どんなシャンプーでも改善しないくらいなので、トリートメントなどを使っても難しいと思いました。 そこで、私が考えた回答は、髪型を丸坊主やスキンヘッドにすることで、ジョリジョリやツルツルになれるので、パサつきは感じなくなるのではないかと言うことです。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉どんなシャンプー使っても お勧めするシャンプーがありますが 「どんなシャンプーを使っても」と言われると お手上げですね。

関連するQ&A