• 締切済み

髪の毛が早く伸びるシャンプー

髪の毛を自分をで切っていたら、切りすぎてしまった ところがあります・・・;; 早く髪が伸ばしたいのですが、いいシャンプーが ありましたら教えてください!

• PLADA
  • お礼率15% (10/66)

みんなの回答

• kamiyama_
回答No.1

今晩は! 切るの失敗したりするのって辛いですよね……。 わたしは試したこと無いのですが、エレンス2001ってシャンプーは伸びるらしいですよ。 でも髪が傷むとかそういう評判もあります。定かではありませんが。 個人差があるみたいなので、ためしに検索などをしてみるといいと思います。 それと頭皮のマッサージとか伸びるらしいですよ!

PLADA
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたいと思います。