• ベストアンサー

ロサンゼルス3カ月留学車の保険インシュランス

ロサンゼルス3カ月留学車の保険インシュランス 25歳以下 3か月 なるべく低予算で使用期間は3カ月なのですが最低限必要であろうオプション?対物など? を教えてください。 私と似た経験のあるかたなど教えていただけませんか? それとだいたいくらくらいになるものなのでしょうか? もしおすすめのサイトや保険会社がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

三ヶ月だけで、車を購入される予定なんですか? 普通、保険は一年とかの契約だと思うので、ショートタームのは、あまり見かけません。 レンタルするつもりであるのなら、レンタカー会社で契約された方がいいんじゃないですか? フルカバレージのものに入っておけば、事故をして廃車にしてしまっても余分にお金を払わずに済みますので、非常に安心だと思います。 実際、レンタカーをホテルの駐車場に停めている間に、ボディ全体を金タワシのようなものでこすられたことがありましたが、フルカバレージに入っていたので、超過料金(?)は$0でした。^^ どうしても自分で契約したい!っと思われるのであれば、検索エンジンで "short term auto insurance" と入れて検索すると、見積もりをしてくれるサイトが出てくるので、適当と思われるサイトで見積もってもらうというのは如何でしょう。。。 見積もりだけだと、大抵は無料です。 ただ、個人で契約する場合、居住される市、車種、年式などによって大きく保険料がかわってきます。 それら全ての情報は既にお持ちですか?