• ベストアンサー

貯金があまりありませんが、欲しいものがあります。

貯金があまりありませんが、欲しいものがあります。 それを購入すると貯金がほぼ0になりますが、購入しようか迷っています。 購入してもそれを使っても使いこなせるかわかりません。 お金に困ったらネットオークション等で売って購入金額の7割くらいは回収できると見込んでいます。 (実際そのくらいの金額で取引されています) それを購入すると貯金が無くなります、当方借金ありませんが、一ヶ月分の生活費しか残りません。 購入を迷っています。 下らん質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

結局何が聞きたいのでしょうか? たぶん、誰かに背中を押してほしいだけですよね? 最悪7割返ってくるのであれば買えばいいと思いますよ。 やらない後悔より、やった後悔のほうが経験値が増えます。

その他の回答 (2)

• k_kota
回答No.3

んじゃ、オークションで買えばいいんじゃないですかね。 買っちゃって下さい。

• yuno2006
回答No.2

使いこなせないかもと迷うくらいなら買うな。 もう一度本当に必要かどうか0から考え直せ。 まずは生活の足場をしっかり固めてからでも遅くはない 実体験から言わせてもらえるなら、焦って買わなくても 後悔しないぞ。