• ベストアンサー

cso重い

cso重い csoが重くてまともに動くません。試せるものは試しましたができません。症状は敵や見方キャラがコマ送りのようになり(1ッ海動いてとまってを繰り返す)さくさくっとできません。CPUグラボともにクリアしています。改善できるソフト等ありましたら。乗せてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

解決方法1 インターネット環境は無線ですか?有線ですか? もし無線ならば有線にしてみてください 解決方法2 常に起動しているソフトを消してみる 解決方法3 ビデオカードのドライバーが入っているか確かめる (僕の家もビデオカードのドライバーを入れてなくてできなかった) あとメモリは何Gですか?OSは何ですか?

hsyunya
質問者

お礼

ありがとうございます有線なのでネット環境はいいと思いますが常駐ソフトを消してみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、自分の利用しているPCの機種名または仕様くらいは書かないと返答は来ないよ。

hsyunya
質問者

お礼

はい。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベイグラントストーリー

    ドール以外にドーピングアイテムを落とす敵を教えて下さい。 あと、キャラを強くするには何度もクリアするのと、ドーピングアイテムを敵から取るのとどちらが早いですか?

  • PCゲームがカクカクします。

    こんにちは。 CS1.6やCSO、SAなどのFPSゲームをプレイしているのですが、ゲームをするとカクカクになるようになってしまいました。症状は今日からです。 昨日まではfps99maxで普通にプレイ出来ていました。 最初は気にならない程度のカクカクなのですが、時間が経つにつれてカクカクが酷くなっていき、最後はまともにプレイできなくなります。ゲーム中以外は特に気になりませんでした。 fpsは安定していてもカクカクになってコマ送りのような感じになったり、fpsが99の状態とfps50ぐらいの状態が交互になり、カクカクでコマ送りのような感じになります。 そのカクカクというのもゲームのみで、デスクトップに戻っても全然重さは感じません。 また、CS1.6の場合、右上に"WORNING : cl_FluchEnityPacket"と表示されました。 ローカルサーバーでプレイしたときも、最初はよかったのですが、だんだんカクカクしてきて、最後は酷くカクついてしまいます。 クリーンアップ・ディスクチェック・デフラグ・HDD診断・リカバリは実行しました。回線も問題ありません。 ゲーム中のCPU使用率は40%ぐらいです。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ■PCスペック OS : Windows XP CPU : Intel PentiumD Dual-Core @3.0GHz Memory : 1.5GB グラボ : NVIDIA Geforce6600 GT

  • このPCエンジンソフトの名前がわかりません。

    PCエンジンソフトで結構大きい玉(4色くらいで4つほど玉がありました) (キャラと同じくらいの大きさだったかも) を押して敵を倒したりその玉を端っこか真ん中の穴に入れるとクリアだった様な気がします。(かなりあやふやです) 上から見るようなゲームだったと思います。 このゲームの名前が知りたいのですが心当たりはありませんか?

  • パーツ構成に悩んでいます。

    PCを自作したいのですが、使用目的に合わすと予算オーバーで・・・ 使用目的は主にゲームです。(ゲームと言ってもWarRockやCSO、スペシャルフォースなどの比較的軽いゲームです) 今考えてるのはこの構成です。 CPU Core i3-3220 CPUクーラー ETS-T40-TB   マザボ GA-B75M-D3H     メモリ Cetus DCDDR3-8GB  電源  WIN+ Power 3 700W  HDD DT01ACA050    光学  OSバンドル       OS Windows 7 Home Premium 64bit ケース ZALMAN Z11plus  グラボ  GeForce GTX650    です。 現在は8年前の古いPCでWarRockをやっています。(CSOやスペシャルフォースもステージによっては出来ます) この構成だとCPUをi5にした方がいいと言われるのですが、どうなのでしょうか? やはりi3よりi5がいいのはわかりますが、予算の問題でi3で考えています。 出来ればもっと安く組みたいのでグラボもランクを下げたいのですが・・・   現在のPC(CPUはceleronDの2,80GHzグラボは積まれていません)でもステージによっては快適に出来ているのでi5ではなくi3でもいいかなと思うのですが・・・ i5でオンボで組むかi3でグラボを積むか、どちらがいいと思われますでしょうか? ちなみに予算は5万程度で予定しています。 5万でも結構頑張ってなのでこれ以上は無理です。(OSは知り合いからプレゼントで頂いたのでお金はかかっていません。) そしてパーツはすべてまとめて一気に買った方がいいと言われましたのでお金の問題で購入は1月を予定しています。 とりあえずはこれで決めているので大幅な変更は予定していません。(インテルからAMDへの変更など) でも、もしi3でグラボを積むよりオンボの方が高性能ならAMDでも構いません。(前にグラボを積むならインテル。オンボならAMDの方が性能がいいと言われたので) 本当に悩んでいます>< (1)i3でグラボを積んでも僕の要所なら問題ないでしょうか? (2)i3でグラボを積むのかi5でオンボならどちらがいいでしょうか? (3)i5でオンボならAMDで組んだ方が高性能なのでしょうか? (4)もしAMDで組むならCPUとマザボは何がいいでしょうか? もう一度書きますが使用目的はゲームです。 WarRock CSO スペシャルフォース サドンなどです。(OSの問題もありますが、出来ている人も居るので組んでみないとわかりません) 出来ればPC用のゲームソフトなどもしてみたいです。(これはついでですし、プレイしたいタイトルが決まってないので出来ても出来なくてもいいです) 長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  • 20年ぶりに再開した予備校時代のダチが、当時一緒にゲーセンで何十回も2

    20年ぶりに再開した予備校時代のダチが、当時一緒にゲーセンで何十回も2Playでやってたゲームをまたしたいと 言っていました。とにかくものすごく面白いゲームでして、そればっかりやっていました。中毒でした。 お互いにゲームの名前を覚えておらず、質問します。何と言う名前のゲームで、今、何らかのゲーム機でゲームできないでしょうか? ゲームセンターにあったテーブルに座ってやるゲームで、20年前くらいにやっていました。 ●土地を上から見た画面でやる ●一画面の敵たちを倒したら一画面クリアし、何画面もクリアを重ねていく ●沢山の敵がいて、画面上側で砦みたいな場所にいる敵をやっつける ●自分たちのキャラクターはいろんなキャラがいて、画面をクリアしていくとだんだん良いキャラがゲットできて、確かチェンジできた記憶が。 ●キャラで覚えているのは最初のほうにいる基本キャラで、インディアンみたいなヤツ。槍みたいなものをもってて、槍なもんだから近距離の敵だけが射程距離。 他にはアーチェリーをもったキャラだとかいた気がする。記憶では、キャラが強くなっていくに従って射程距離がだんだん伸びていた感じ。 ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • アンリミテッド・サガ

     今、ヴェントを主人公にしてプレイしています。そろそろ終盤です。 他の主人公でのプレイはやろうか迷っています。姉がアーミックでプレイしていてかなり苦戦しているのです。  ヴェントの場合、運びをやれば強くなるのでいいですが、他のキャラは冒険をクリアしないと強くならないですよね?でも冒険は敵が強かったりしてなかなかクリアできないんです。  他の主人公で割りと簡単に全クリアできるのはどのキャラですか?教えてください。

  • 真・三國無双2 諸葛亮

    2の諸葛亮の4武器の取り方を教えてください。 どう考えても敵が強すぎて勝てません。 一応最高位までは育ててあります。 裏技で2Pでフリーモードをやる時は1Pのキャラの強さが敵の強さになるというのでやってみてクリアできたんですが、2Pでは4武器はゲットできませんでした。

  • オンラインゲーム CSO サーバー落ち? について

    オンラインゲームのCSOというゲームをダウンロードしたのですが ルームにはいって多人数でやっている場所にはいって ゲームがスタートすると急にCSOが落ちてしまいます。 チュートリアルはかろうじてできるのですが多人数のルームに入ると↑の用になってしまいます この症状を改善することは可能ですか? 一応いらないデータはアンインストールしてみてもあまり変化はしませんでした。 結構古いパソコンで8年くらいたっていると思います ウィンドウズXPです。 あまり詳しくないですが詳しく教えていただきたいです

  • FF11 グラボ

    FF11をCPUインテルコアE6750 メモリー2GB グラボGEFORCE8600GTS OS XP モニター三菱MDT241WGで使用してるんですが。解像度1920x1200 FFコンフィグもグラフィック重視にしてるんですが 画像が奇麗ではありません( TДT) キャラの外見のギザギザ入ってる感じで。。グラボを7900GTXや8800GTに 換えると改善されるでしょうか?また7900GTXと8800GTはどちらがいいのでしょう?

  • タイムラグ

     最近SpecialForceというFPSを始めたのですが、推奨スペックは満たしていて「重い」と言われるステージでも問題なくサクサク動きます。ただ、どこのステージにしても他のプレイヤーよりもタイムラグが酷く、処理が追いついていない様に思います。 (ex,敵に遭遇し、敵が弾を撃ち始めたなと思った時にはもうhp100→0で、一気に処理の来る様な不可解なやられ方が多い)  グラボの問題なのか回線の問題なのか自分で調べたのですが、まずグラボが原因じゃないかと考えました。私のグラボは少し貧弱らしいのですが、それでもどのステージでも問題なく動くという事はタイムラグの直接の原因じゃないのかもしれないと考えました。しかし解像度を下げることで多少タイムラグが軽減されてる気もするんです。  次に回線を疑いました。回線自体は光なのですが、速度計測のサイトで計測したところ平均20Mbpsという低い数字でした。  私のPCのスペック   OS:WindowsXP   CPU:Core 2 Duo E6600   メモリ:2GB   グラボ: ATi RADEON X1300Pro (ロープロファイル)    PCにお詳しい方、同じ症状でそれを克服できた方等ございましたら、考えられる原因・改善等の貴重なご意見を皆様から頂けたら幸いです。大変お手数ですが宜しくお願いします。