• ベストアンサー

cso重い

cso重い csoが重くてまともに動くません。試せるものは試しましたができません。症状は敵や見方キャラがコマ送りのようになり(1ッ海動いてとまってを繰り返す)さくさくっとできません。CPUグラボともにクリアしています。改善できるソフト等ありましたら。乗せてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解決方法1 インターネット環境は無線ですか?有線ですか? もし無線ならば有線にしてみてください 解決方法2 常に起動しているソフトを消してみる 解決方法3 ビデオカードのドライバーが入っているか確かめる (僕の家もビデオカードのドライバーを入れてなくてできなかった) あとメモリは何Gですか?OSは何ですか?

hsyunya
質問者

お礼

ありがとうございます有線なのでネット環境はいいと思いますが常駐ソフトを消してみようと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、自分の利用しているPCの機種名または仕様くらいは書かないと返答は来ないよ。

hsyunya
質問者

お礼

はい。すみませんでした。