• 締切済み

アンリミテッド・サガ

今、ヴェントを主人公にしてプレイしています。そろそろ終盤です。 他の主人公でのプレイはやろうか迷っています。姉がアーミックでプレイしていてかなり苦戦しているのです。  ヴェントの場合、運びをやれば強くなるのでいいですが、他のキャラは冒険をクリアしないと強くならないですよね?でも冒険は敵が強かったりしてなかなかクリアできないんです。  他の主人公で割りと簡単に全クリアできるのはどのキャラですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アーミックは一番難しいキャラなのでキツいと思いますよ。マイスとアーミックは上級者向けなのでオススメできません。 楽なのはジュディとローラでしょうか。仲間が多く難所も少ないため、アンサガの基礎を学ぶのに適したキャラとされています。 難易度でいえば アーミック>マイス>ルビィ>キャッシュ>ローラ>ヴェント>ジュディ ってかんじですかねぇ。ラスボス戦だけ異様にキツいキャラなどもいるので比較はしづらいですが、個人的にはこんなところだと思います。

machikoribon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アーミックは難しいんですか。ジュディとローラはプレイしてみようかなと思います。しかし、ヴェントでも正直現在キツイです。雑魚敵が雑魚的なレベルでなくなってきていて、イベントこなす前にLPが尽きそうなくらいで……。  頑張りたいと思います。ありがとうございました。