• 締切済み

ここ最近胃が痛くて

ここ最近胃が痛くて 下痢がひどいです。 日曜日 午後から39度の熱 すごく腰が痛い 月曜日 38度の熱があり腰が 痛くみぞおちの10センチ弱下らへんもすごく痛く ひどい下痢 今日 熱は微熱で昨日と同じ 場所が痛くひどい下痢 あと食欲がなくあまり ご飯がたべられず プラス生理痛があります 吐き気はありません こんな感じなのですが 同じ様な症状が出た事の あるかたはいますか? すごく辛いです

みんなの回答

• Oruko000
回答No.3

補足拝見しました。 薬が処方されて胃の痛みは抑えられています(痛み止め) 下痢は止めるより、お腹の菌を出し切った方が良いと言われました(整腸剤) あと点滴です。 質問者さんは熱が高いので食べるのも辛そうです。 ウィダーインなどいかがですか。 私は小まめにウィダーを取り、薬が効いて胃の痛みが和らぐと普通にご飯食べてました。 乳製品と油っぽいもの以外で何でもです。 玉子豆腐やところてんなどさっぱりしているものから試すのはいかがですか。 私はやたらみそ汁飲みたくなりました。 本当にお大事にどうぞ。

toyu0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当参考になりました!

• Oruko000
回答No.2

私が今それです(5日目) お医者の診断は「胃腸炎」でした。 すぐにお医者に行きましょう。 それから下痢で脱水症状を起こさないように水分はとって下さいね。 大事になさって下さい(>_<)

toyu0204
質問者

補足

病院へ行ったら少しは楽になりましたか? それとなにかいい 食べ物があれば 教えてください!

回答No.1

あります。 とてもつらかったです。

toyu0204
質問者

補足

咳をしたりすると 胃?が痛いのですが それもありましたか?