• ベストアンサー

Amazon初心者です。

Amazon初心者です。 初心者って言ってもアカウント取っただけですけど。 簡潔に申し上げますと、クレジットカードや振込みを使わず、現金代引きで入手出来ますか? 恐らくダメだと思いますが、いちよう聞いてみました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>クレジットカードや振込みを使わず、現金代引きで入手出来ますか?  ・自宅で代引き受取りは可能です  ・コンビニ等で先払いして、自宅で受取り、又はコンビニ(ローソン限定)での受取りも可能です http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200219420 ・上記は、Amazonが直接販売している商品に関して ・Amazonの場所を借りて出品している、ショップ、個人に付いては(マーケットプレイス)、支払方法は色々です・・代引き可、コンビニ払い可のショップ等もあります

michael-bad
質問者

お礼

お礼に遅れました。 ご丁寧にありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

Amazonが販売する商品は代金引き換えで購入出来ますよ。 Amazonではなく、他の店舗が販売してる商品は不可能です。 商品の下や横にAmazonが販売しますと書いてある商品は大丈夫です。

michael-bad
質問者

お礼

そうなんですかっΣ(・□・;) 初知りですっ。