• ベストアンサー

横一になりました。

morecrestの回答

• morecrest
回答No.1

横一の場合、半田ごてだけで治る場合があります。 けっこうおおい。 メーカー名・型番が分かればもっとアドバイスがあると思います。 maliceさんがどの程度の技術をお持ちか分かりませんが、13000円の修理代金を2000円位にするアドバイスは出来ると思います。

malice
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。ちなみに、メーカーはサンヨー、型番かどうかわかりませんが、本体に"M5"と書いてあります。