• 締切済み

progsenesのサイトからダウンロード無料と書いてありdriver

progsenesのサイトからダウンロード無料と書いてありdriver whizを後からアインストールすればよいとかるい気持ちでダウンロードしてしまいまた!ダウンロードが終了してdriver whizを開いて見ると英語で書いてあり私には理解できませんし使いこなせません、すぐにアンインスールしようと思い 見てみると変更でアンインストールできません!公式サイトから問い合わせのメールを何回も送っても返事が返ってきません!自分で削除するしかないのですか?だれかこの段階からアンインストールする方法をよしかつたらお教えください!

みんなの回答

noname#119087
noname#119087
回答No.1

スタート、すべてのプログラムからどうぞ

関連するQ&A

  • Aureal VORTEX 8810のドライバを無料でダウンロードできるサイトはないのでしょうか・・・?

    PCをフォーマットしてWin98を再インストールしたのですが、そのせいでサウンドカードの『Aureal VORTEX 8810』のドライバを無くしてしまいました。 PCを購入したのもずいぶん前のことで、リカバリはすでに紛失してしまっており、 現在PCから音声が聞こえない状況に陥ってしまい、とても困っています。 自分で数十分検索してみたのですが、海外サイトは『Aureal VORTEX 8810』のドライバは有料でダウンロードしているところが多くて、この分野にうとい者ではなかなか『無料で入手できるサイト』が見つかりませんでした。 そこで、ここには詳しい方がいるようなので尋ねることにしたのですが・・・。 Aureal VORTEX 8810のドライバを無料でダウンロードできるサイトはないのでしょうか・・・?

  • ペンタブのドライバがダウンロードしても反応しない

    似たような質問がいっぱいあるので調べてやってみましたが、わからなかったので質問させていただきます。 作業環境 Windows 7 Home Premium 64bit ペンタブ CTH-470 最初USBをつなぎ、反応がありデバイス認識は大丈夫でした。指を使うと画面が反応します。 この段階ではペンに反応しないのは当たり前なので付属のCDでドライバのダウンロードしたのですが、ダウンロードした後、再起動してもペンにも指にも反応しなくなりました。 ただランプが指だと青く、ペンだと白く光るだけです。 「デバイスとプリンター」でチェックしたところ!マークが出ていました。 無効・アンインストール・再インストール・設定ファイルユーティリティ、タスク、あらゆる方法を試しましたが駄目でした。 アンインストールした後、最初の手順、本体をUSBで繋ぎ「デバイスとプリンター」をチェックすると正常に動作しているのに、ドライバCD、インターネットの公式ドライバのどちらでダウンロードすると!マークが出て正常に動作していないのです。 一度本体のペンタブが問題かなと思い、ドライバーをダウンロードしている家族のPCで繋いだところ正常に動作しました。 (それとも、1つのペンタブを2つのPCで掛け持ちできないのでしょうか?)

  • いわゆる無料着うたサイトは?

    今回FOMAを買ったので着うたをダウンロードしたいと思います。公式サイトのように月額制とかかからず、いわゆる無料サイトは無いのでしょうか。 MOVAを使っていたときは、広告付メール配信タイプで、スポンサーがいるため無料で利用できるサイトが結構ありました。 着うたではないんでしょうかねえ。

  • WindowsXPのMacドライバをダウンロードできるサイト

    以前、Boot Campのβ版を利用し、WindowsXPを導入しました。しかしその際、Macドライバが完全にインストールされていませんでした。あんまり使わないし、いいか、と思っていたところ、学校でWindowsXPを使うことになりました。 ドライバがインストールされておらず、ネットも音も出ません。ドライバのディスクも紛失してしまいました。Boot Campβ版もサービスが終了してしまったため、手がありません・・・・・ どなたか、Macドライバがダウンロードできるサイトを知っていたら教えてください!!お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • DeathAdder3500のドライバは一体どこで

    DeathAdder3500のドライバは一体どこでダウンロードできるのでしょうか? どこを探しても古いDeathAdderのドライバしか見つからず、1800dpiまでしか設定できません。 公式を探しましたが、古いものしか見つからず、1800dpiまでしか設定できません。 公式サイトを探しても古いものしか見つからず、サイト内検索をしても出て来ませんでした。 どこでダウンロードできるのか教えてください。

  • (スキャナ)メーカーサイトからドライバがダウンロードできません

    先日、以下の内容の質問をしていたのですが ―――(先日の質問内容)――――――― 以前からPlustekのOP3600(スキャナ)を使用していたのですが 暫く使用しておらず(USBは差したまま)本日久しぶりに 使用しようと電源を入れ、ボタンを押したのですが全く作動しませんでした。 おかしいと思い、マイコンピューターのOP3600をクリックしてみても 「スキャナが認識されない」と表示されました。 USBを差し直して再起動したりもしたのですが全く変わらず… 1度ソフトのDLからやり直そうとマイコンピューターに表示 されていた「OP3600」を削除して、サイトからドライバをDLしインストールしました。 (その際、以前のものはアンインストール致しました) ※商品に付属されていたドライバ(CD?)は紛失してしまった為、サイトよりDLを試みました。 ですが、やはりスキャナは認識されず、ソフトも起動致しません。 (マイコンピューターにも表示されません) ※以前使用できていた頃には「OP3600」のアイコンが表示されていました。 USBは不明なデバイスとなっており 「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。 」 と、記載されておりました。 余り詳しくない為、どのようにしたら良いかわからず… Plustek社も海外メーカーですので、HPも英語になり問い合わせも難しい状態です。 ​http://www.plustek.de/web/support/download-result.php?txt_pid=11​ ↑メーカーのHP(当方所持の機種です) もし、何かわかられる方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。 (PCはHP Compaq nx6120です) ―――(質問追記)―――――――― 本日再度インストールしたドライバをアンインストールし USB差込みから、1からやり直そうと上記URLからダウンロードしたのですが 何故か途中までダウンロードして切れてしまいます。 一応デスクトップにzipファイルはできるのですが、解凍しても 中身は空の状態です。 もし、おわかりになられる方がおられましたら宜しくお願い致します。 説明が下手で申し訳ございません。

  • 今でも無料でWindows10をダウンロード可能?

    ネット上で障害者向けには今でも無料でWindows 10をダウンロード できるみたいな事が書かれてたんですが、これはホントなんですか? あと、マイクロソフト社の公式サイトにWindows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロードというページを見つけたんですが、このサイトからISOファイルをダウンロードして、それを使えば Vistaパソコンとかにも無料で新規インストールできるんですか?

  • ダウンロードサイト

    弟がhttp://www.nakido.com/というサイトで勝手にダウンロードしていました。 著作権的に違法だと思うので、すぐにやめさせましたが。大分ダウンロードしてしまったみたいです。ダウンロードしたものは消せば大丈夫ですか? 上記のサイトでダウンロードするためにnakido fiagと言うソフトをインストールしてしまったみたいです。このソフトはフリーソフトでしょうか?そもそもhttp://www.nakido.com/って無料ですか? どうやらアンインストールしてしまったみたいです。 それとhttp://www.nakido.com/って安全なサイトですよね?アンチウイルスソフトを入れていないPCで使われてしまったので心配です。やっぱり導入して調べた方がよいですか?

  • グラフィックドライバーがダウンロード出来ない。。。

    グラフィックドライバーがダウンロード出来ない。。。 お疲れ様です 865シリーズのドライバーが欲しくて 下記のサイトを紹介していただきました。 http://www.intel.co.jp/jp/support/graphics/intel865g/index.htm ウインドゥズ7を使っているのですけど グラフィックドライバーがダウンロード出来なくて 困っております。 なんとかダウンロード画面までは辿り着いたのですが ダウンロードが終わった後に画像の表記 「このオペレーションシステムはサポートされていません セットアップを終了します」 と出てしまいます。 インテル ドライバー・アップデート・ユーティリティー も試してみましたが 865シリーズで問題無さそうです。 このエラー表記は一体何が原因で 出てくるものなんでしょうか?? 先に進めなくて困っております。 どなたか詳しい方 解答をお願いできますでしょうか??

  • 無線LANのドライバーをダウンロード

    ドライバーをアンインストールしてせいか、無線LANができません。 ドライバーのダウンロードサイトを教えてください 私のPC Toshiba TX/650LS http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050831tx/spec.htm よろしくお願いします

専門家に質問してみよう