• 締切済み

セフレが急にえっちする気がうせた理由

今までスワッピングしたい、とか三人でやりたいとかいろいろ言ってきたのに、急にえっちしたくなくなったと言ってきました。そういう時期もあるのでしょうが、一つ気になることがありまして・・・。会社の男の子に彼の性癖・・・三人でしたいとか言ってくるとか、を話してしまい、彼に「普通が一番だよ、と会社の子も言ってる」とメールしてから「急に冷めた。しばらくえっちしたくない」と返事が来ました。明らかにショックだったのでしょうか? またしたくなったらしよう、とは言ってきてはいるのですが。精神的な問題なのでしょうか?

みんなの回答

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.6

kaoroonさん、こんにちは。 実はこのカテでは初回答です。(笑) 以前、別カテでの御質問にも回答させていただいた(けっこうヒドイこといってごめんなさい) のですが、この質問見てなんだかあなたのことが気になったので思いきって回答します。 正直、この質問読んだ時、とてもせつなくなりました。 前回の質問で他の方がいわれていた「かわいそう、卑怯な元彼に翻弄されて」というお言葉が思い出されてしまいました。 ただの「セフレ」ならたとえば互いの性癖が違ったり、相手が「急にする気がなくなった」っていえば「あ、そー」ですんでしまう(というか、情なしという間柄でしょ?) のに、相手が相手だけに相手の気まぐれに振りまわされてるあなたがなんだか不憫です。 普通に考えたら、まず、あなたと彼の関係を第三者の会社の男のこに言うことが不思議というか大丈夫なのかなって。一応ご主人もいるのだし、この彼がたとえば不倫・二股よくする浮気者ならともかく、独身でしかも純な人なら どこかであなたのこと軽蔑しないか、酔った勢いでといっても胸触ったってことはあなたのこと「させこちゃん」って思ってないか気になりました。 こういうことだからこそ秘めておくもんじゃないのかなって思うわたしは古い考えなのかしら? で、この元彼が、仮に他にあなたのようなセフレつくることはありえます。というのは今回のように互いの性癖が合わないとあった人を見つけるのは仕方のないことだし、またあなたがそれを止める権利もありません。故に悩むだけ損なんです。 「普通」というとなんだか「異常」って思われてそれがイヤだったのか、もしかしたら、他のセフレにもちかけて断られて。で、またあなたのところに「したくなった」というメールしたかもしれません。 「またしたくなったらしよう」というのはセフレだから、自分がしたくなったときにそういうんですね。でも、あなたは彼の気まぐれに振りまわされて、反対に彼がいなくなったらイヤみたいな、そんな気持じゃないかなって。 わたしは前回でも申し上げたんですが、振りまわされないでほしいんです。動じないでほしいんです。結局独身時代の悶々としたセカンドの時代と全然変わってないから。 本当はこういう関係は元彼とするもんじゃないとおもいます。情がでるから。 でも、あなたはそういう決断したのだから、このような思いにさいなまれるのはいたしかたない、とあきらめるか、逆にまったく動じない、とするかしなければつづかないような気がします。 老婆心丸だしの意見で失礼しました。 若造の言い訳だと思ってお流しください。

kaoroon
質問者

お礼

ありがとうございます。振り回されないようにします。別件での皆さんの意見は大変貴重で、あれから嫉妬もしなくなりまして、立ち直ることができました。ほどほどにいきたいと思います。感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.5

しょっちゅう一緒にヨーロッパ旅行していた友達が、 他の友達に感化されてアジア派に転向しちゃいました。 自分もアジア派になれればいいけど、 でもやっぱりヨーロッパがいいのよね~と思ったら、 どうしますか? 無理してアジアに合わせなくても、 他のヨーロッパ好きを探して一緒に行くのも不自然じゃないよね。 「フレンド」ってそういうことなのでは。 相手を強引にヨーロッパに引っ張っていく権利もないわけだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

?があったのでもう一度 こころがあるのでたとえどんな間柄でも 傷つくときは傷つくのでしょう  人間ですから 今後のかれになにを求めてるんですか? どうどうと セフレといってるんなら また その時に 気が向いたらでいいじゃない? 自分もある程度つきはなしてないと 彼にセフレ以上のものを求めてしまいますよ それから わたしの先ほどの回答は セフレの意味をきちんと把握してなかったので 彼 彼女の付き合いを想定してかいてます  なので ごめんなさい あなたがたの間柄には 通用しないこともあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

セフレなんだから精神的云々って関係ないんじゃないですか? やりたいからやる、やる気がないからやらない。 セフレってそんなもんでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ふたりだけの秘め事のようなことを あなたが会社の人に相談して それを メールで話したからです 相談するだけならいいけど それを そのまま彼に伝える それも相談した相手は男 とてもショックに決まってます あなたは かれが自分のHの時のことをほかの女性の相談して しかも こんなこといってたよ と言われて 平気でいられますか? わたしなら 一発ぶんなぐるところですね Hしたところを覗き見されて ここはこんなことしないほうがいい とか いわれてるみたいでしょ ものすごくイヤな気分になります あなたが三人でしたくなければ 断ってればいい話で それでも強要されたり むりやりとかされそうになったら あなたを無視してるから 別れればいいだけの話です なんで相談したことをそのまま話すかな~?相談しても その上で自分のものにして やっぱりやだ 付き合えないそんなこと とか それで充分伝わるでしょ!! デリカシイのかけらもありませんよ!! 彼というか 男のプライドがガタガタですよ 結構傷つきやすいですから~ と かなりきつい事かきましたが 彼はそうとう傷ついてますよ 彼とまだつきあいたいなら こころから 謝ることをお勧めします

kaoroon
質問者

補足

やはりそうですかね? 「会社の男の子に話しちゃった」というと彼「どんな反応だった?」私「気持ちはわかるって。女二人と三人でしたこともあるんだって(会社の男の子には話してもいいと了解すみ)」彼「うらやましい」というやりとりがありました。特に反応は普通でした。会社の男の子が酔って私の胸を触ったことがあって、それを彼に話したり、結構彼と会社の男の子の様子を以前からお互いに話ししてたんですがね。やはりあの「普通が一番」とかいうメールが答えたんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4943
noname#4943
回答No.1

スワッピングだの3人だのといったことは、おそらくあなただから話したことなのです。 自分の性生活を他人に話すなんて気分の悪いものではないでしょうか? まぁお若いなら「また」ということもあるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • セフレになってと言われて

    お世話になります。 こんなこと友達にも相談できなくてここに質問することにしました。 現在27歳の会社員をしています。女です。 ある日、ネットで知り合った人に食事に誘われて行きました。 相手は大学生でした(二十歳)。 実際会うと小池徹平を男らしくしたような正直すごいタイプでした。 なんかこんな若くて可愛い子と食事出来て得したなと思いながら その日は普通に食事して3時間ほどで帰りました。 すると翌日彼からメールが来て 「実はセフレを探して登録していた。なってくれませんか?」 という内容でした。彼はフリーで大学を卒業したら上京して 大学院に進学するため毎日猛勉強中で彼女はいらないそう。 わたしは彼氏がいない生活を1年ほど送っています。 告白される事もありますが、会社の人だったりタイプじゃなかったり 縁がなくてお断りしたりしていました。(結婚願望も少ないです) でもエッチしたい気分になります。多分普通の子よりエッチなんです。 エッチしたいというのもあるし、素の自分を曝け出せる 相手がほしいと思っていました。 会社の仲間では肌の触れ合いはないし心の支えになってくれるけど 身体は満たされないのです。(スポーツで紛らわせてました) だから自分も都合のいい相手がいたらと思っていたけど 非現実的な事だと思っていたので、まさか男性から しかも二十歳の可愛い男の子からお願いされるなんて… 二十歳の男性から見て27歳のあたしのどこに魅力を感じたのか 不思議なんですが私としては、非現実的だった考えが現実のものと なりそうな場面で、人として断わるのが普通と思っていても この先望んでもお金を払ってもこんな状況有り得ないって 思うと、どうしてももったいなくて誘いに乗りたいです。 そこで質問ですが セフレの役割って何ですか? どういうところに気をつけたらいいですか? 変な質問ですみません。 セフレを作ること誰にも話せなくて。 私の思っているセフレの定義?は全て本音で話せる事と セックスに関してはお互いを尊重したプレイである事。 そう思っているのでセフレになってから彼が 自分勝手なプレイをしたり嘘をつくのはナシかなぁって。 それが守れなかったらおしまいというのもありなんでしょうか?

  • 初エッチ後から彼がそっけない

    付き合って間もない彼が、初エッチの次の日から連絡をくれなくなりました。私からメールを送ったりすると返事は返ってくるのですが前ほど食いつきが良くない感じです。めんどうな感じすら伝わってきます。それまでは彼から電話やメールが来るのはめずらしくなかったのですが…。 初エッチまで体をかなり求められ、付き合って1週間くらいで許してしまいました。 告白は私からですが、相手も私のことを気になっていたようなのですんなりお付き合いがスタートしました。 彼は体目当てで付き合ったのでしょうか…?私はスタイルも良くないし魅力的な体とは程遠いのですが…。 この先どのように付き合っていくべきでしょうか?私はもっと精神的につながりたいのです。アドバイスお願いします!

  • どう思われているか気になります

    子なし主婦です。メールで火曜日にはじめてあった子なし主婦の方に昨日のお昼に携帯メールに「急ですが今日夜空いてませんよね?」とメールしたら返事が来なかったので、夜「返事が来なかったので急に夜なんかに誘って気を悪くされてないかと思いメールしました。本当にごめんなさい。」とメールしたのですが返事が来ません。ちなみに昨日の午前中にネットのメールにメールがきていました。その時に旅行へ行くなどは書いてませんでした。相手はどのように思っているのでしょうか?アドレスよろしくお願いします。

  • 急にそっけない態度をされるようになりました。

    最近になって職場の同僚の女性に、そっけない態度をされるようになりました。前までは普通に冗談を言ったりして楽しく会話をし、問題なかったのですが、数日前から急に、そっけない態度をされるようになりました。何か仕事中に気に触るような事を言ってしまったのではと思い、メールで、その旨伝え、「気分を害されたのならお詫びします。」と送ったのですが、「そんな事はありません。気になさらないで下さい。」と返事が来ました。しかし、その後も態度は変わらず、他の同僚の男性に対しては普通に会話をしているのですが、私に対しては、あきらかによそよそしいというか、そっけないような態度で接します。「同僚からはお前に気があるんじゃないか?」と言われましたが、その女性には確か彼氏がいたと思いますし、そんな事はないと思います。ただ、私がこの前、ホワイトデーの際に他の女性と食事に行ったという話をした時期と、そっけない態度をとられるようになった時期が同じなので、確かに気にはなります。以前のように、普通に会話できる仲に戻りたいのですが、何か方法はございますでしょうか?

  • これは、エッチしても良いサインなのでしょうか?

    これは、エッチしても良いサインなのでしょうか? どう思います? 付き合って三週間の彼女がいます。 彼女27です。 彼女とエッチしたいと思ってます。 なんとなくメールで言おうかとも思うんですが、なかなかタイミング難しくて。 というか、あちらが鈍感なのか、避けてるのか、わからんところなのです。 彼女とは毎日メールしてます。 先日、添い寝いて欲しいとメールがきました。 これはOKのサインなのかどうか、わからなかったので、一緒に寝たら落ち着きそうだね。 と返事しました。 こちらから二人で一緒にいたいとか送っても普通な感じのメールが返ってきます。 まぁいつも同じようなこと言ってるから、普段と同じように取られたかもですが。 OKなのか、まだダメなのか、どうなんでしょう??

  • もうすぐ結婚するのに、気になる人が。

    私は29歳で、33歳の彼と来年のはじめに入籍の予定です。 ところが、バイト先の23歳の大学生の男の子が気になって仕方がありません。 大学生の男の子と初めて顔をあわせたのは、一年位前です。第一印象から良く、話をすると楽しいのでカワイイナくらいには思っていました。 もうすぐ大学も卒業で、就職も決まっていると言っていました。バイトも来年2月ころ辞めると言われて、会えなくなると思うとすごくショックでした。 先日からメール交換をするようになり、普段は私に敬語なのに、メールでは同級生のように話してくれるので、それで私の想いは爆発してしまいました。 寝ても覚めても初恋のように溜め息が出てしまいます。 彼氏はとても大切なので結婚はもちろんします。でも大学生の男の子が気になって、その子ともっと仲良くなれないかと思ってしまいます。メールをして返事が来ると顔がにやけてしまうほどうれしいです。でも毎日メールをするのもしつこいと思われそうで、できません。食事に誘ってもいいのか、でも私には彼がいるから駄目なのか、そして、年上の私なんて眼中にないかな?なんて胸が苦しいです。仲良しの友達になりたい、メールも続けたい、たまには一緒に出かけたい、これっていいでしょうか?その子の気持ちも確かめたい。。。

  • セフレの申し込み。(長文です)

    私は26歳の女です。 2年前に一ヶ月だけ付き合った 同い年の元彼に最近セフレ(わりきりエッチ)の誘いを受けました。2年前・・・彼から2度目のデートで告白をうけ付き合いました。かっこよく 会話の中から浮気をしないという印象をうけていたので。 (彼女がいないときは風俗やわりきりエッチをすると言ったところは少しひっかかりましたが)その一ヵ月後・・・彼に好かれてる気がしなくて私から別れを告げました。今思うと 彼なりにちゃんと付き合おうとしてくれていたんだと思うのですが、彼は仕事がかなり忙しい人だったため夜中に泊まりで会いたいとばかり言われ、付き合っていきなりお泊りは嫌だと思い、私もちゃんと言い合えばよかったのですが 「私のこと好きなの? 私告白されちゃった」 などと 下手に試すようなことを言い 彼を冷めさせてしまったと思います。真剣に付き合ってくれていたからこそ その言葉が怖かったし冷めたんだと思います。結局付き合っている一ヶ月間簡単なメールしかせず 一度も会うことはありませんでした。私がずっとお泊りデートを断っていたからです。 彼はしまいに「遊ばないなら他の子と遊ぶからいい」 と メールで送ってきました。 そのとき精神的にまいっていて、限界だと思い別れを告げました。 その後すぐにその彼の友達(男)と合コンをしました。 自分でもなんでそんな行動に出たのか今では解りませんが・・・多分子供だったってゆうのと、ものすごく負けず嫌いってゆうのがあったんだと思います。別れて一ヵ月後・・・彼のその友達からの話を聞いたり 彼の言葉を思いだしたりしてる間に 本当に仕事が忙しかっただけなんじゃないか・・・本当に他の子と遊ぼうとなんてしてなかったんじゃないだろうか・・と思い どうしても知りたくて 会いたくて でも会ってもらえなくて 。 自分から メールで告白してしまいました。(本当に最低です・・・・自分の理性を止めきれず、彼の気持ちを全然考えてませんでした) 返事はもちろん断られました。 「おれのこと何だと思ってるの?! もう俺からはメールしないよ」と。私も「返事をくれてありがとう」とメールでいって終わりました。その3ヶ月後・・・ 電話が鳴り 「悪い 間違えた」 とメールが入りました。 「今度遊べたら遊ぶがね」と。 すごく嬉しくて「うん!遊ぼう」 と返すと「はっ 俺は高いよ」 ときて ? と思い 冗談かと思い流して いつ遊ぶ?って聞くと「時間が合うときだよ。彼女が一番でしょ」 と返ってきたので(彼女いるの?!)と思い 「彼女いるなら 彼女に悪いから遊ばない。みんなでなら遊ぼう」と拒否りました。 ただの社交辞令で 今度遊ぶがね と言ったんだと思いました。それから1年と数ヶ月経ちましたが  どうしてもすっきりせず 最近何気ないメールを送ってみました。 すると「今度おれと遊ぶ?」 ときてそのあと「エッチなことされちゃうかもよ?!」 ときてびっくりしてしまいました。 私はすごくショックだったのですが、 ここでもし彼が会いにくれば 浮気をする男だったってわかることができる。 そう思い、そのメールにのりました。そして・・・・ 2年ぶりくらいに会いました。車のなかで1時間くらい話をしました。 私はずっとにこにこしながら彼の言葉を聞いてました。彼は「もちろん○○(私)は俺に恋愛感情はないよね。 もしあって俺とエッチしたら どんどん俺のこと好きになるからかわいそうだもんね」とか「俺は元カノのアドレスは今まで消えてきたけどね。○○のアドレスが今も残ってるのは、多分○○とエッチしてなかったから体に興味があったからだろうね」とか「彼氏がいても俺と会う?」とか「実は彼女とはとっくに別れてるんだ。○○が恋愛感情があったらいけないから彼女が今もいるって言ったんだ」とか「1年前に彼女がいるときにメールしたのは、みんなで遊ぼうって意味でメールしたんだ」とか・・・・そんなことを車の中で言ってました。 私はいたって 元気よく「そうなんだ! 私は人間観察にきたんだよ。彼女がいたら 浮気ものってわかったのにね。残念だ~。」と言いました。 彼は エッチするの?しないの?って感じでした。そして「んじゃっ そろそろ帰るかね~」と にこやかにばいばいすると 彼もにこやかにばいばいしました。そして今に至る感じです。・・・友達に相談するときも にこにこしながら 「まぁ たいした話じゃないんだけどね~」なんて 逆に面白い話にして話したりしてます。私自身 勉強になってよかった、とも本当に半分は思っているのですが、なんだかすっきりしない・・・・。こんな長い文を読んでくれただけでもありがたいです。 私はきっと頭が悪いのでしょう。 皆様の意見から 何か気づけると思い投稿しました。

  • エッチな話をするのって?

    こんばんわ。 この前、好きな人(片思いです)の携帯に 「今日見かけなかったけど何してた?」って感じでメールしたら 「○○(友達)とエロビデオ見てた」って返ってきました。 (メールの内容はそれだけではないですが) そんな返事がくるとは思ってませんでした(笑) 「さーいあくー(笑)」って返事を書いたら 「コソコソ見てるなんて、むっつりぽくねぇ?」 (オープンに見てる方がいいだろ!って感じに) って返事がきてました。 私もどっちかと言うとオープンな方だとは思いますが エッチな話しても大丈夫な女って やっぱり女として見られてない、って事ですか? ちょっとだけショックでした。 彼とは、最近なんだか打ち解けてきた雰囲気なんですけど 突然、打ち解け過ぎっていうか・・・ 私は彼の周りの人にも、おちょくられるタイプです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那さんとのエッチについて

    今の旦那さんとは、18歳の時から一緒にいてかれこれ12年。 今では子供もいます(7歳と4歳) 結婚してからエッチの回数は減ったものの 1年間全く無い状態ではありませんでした。 しかし、先月流産をきっかけに旦那さんの態度が よそよそしいというか・・・距離を感じます。 私自身、流産後という事もあり、精神的に弱っています。 別にエッチがしたいとかではなく、傍にいて抱きしめてくれるだけでもいいんです。 (ちなみにメールで、「たまにはエッチしない?」って持ちかけたら断られました。) 私の何がいけないんでしょうか? 18歳の時よりも確かにそれなりに年は取りました、だからと言って体重が増えたなどはありません。 (むしろ痩せたぐらいです;) やはり、流産をした事が原因でしょうか? 流産した事もショックでしたが、断られた事もショックで・・・。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。