• 締切済み

セフレが急にえっちする気がうせた理由

今までスワッピングしたい、とか三人でやりたいとかいろいろ言ってきたのに、急にえっちしたくなくなったと言ってきました。そういう時期もあるのでしょうが、一つ気になることがありまして・・・。会社の男の子に彼の性癖・・・三人でしたいとか言ってくるとか、を話してしまい、彼に「普通が一番だよ、と会社の子も言ってる」とメールしてから「急に冷めた。しばらくえっちしたくない」と返事が来ました。明らかにショックだったのでしょうか? またしたくなったらしよう、とは言ってきてはいるのですが。精神的な問題なのでしょうか?

みんなの回答

• chapanese
回答No.6

kaoroonさん、こんにちは。 実はこのカテでは初回答です。(笑) 以前、別カテでの御質問にも回答させていただいた(けっこうヒドイこといってごめんなさい) のですが、この質問見てなんだかあなたのことが気になったので思いきって回答します。 正直、この質問読んだ時、とてもせつなくなりました。 前回の質問で他の方がいわれていた「かわいそう、卑怯な元彼に翻弄されて」というお言葉が思い出されてしまいました。 ただの「セフレ」ならたとえば互いの性癖が違ったり、相手が「急にする気がなくなった」っていえば「あ、そー」ですんでしまう(というか、情なしという間柄でしょ?) のに、相手が相手だけに相手の気まぐれに振りまわされてるあなたがなんだか不憫です。 普通に考えたら、まず、あなたと彼の関係を第三者の会社の男のこに言うことが不思議というか大丈夫なのかなって。一応ご主人もいるのだし、この彼がたとえば不倫・二股よくする浮気者ならともかく、独身でしかも純な人なら どこかであなたのこと軽蔑しないか、酔った勢いでといっても胸触ったってことはあなたのこと「させこちゃん」って思ってないか気になりました。 こういうことだからこそ秘めておくもんじゃないのかなって思うわたしは古い考えなのかしら? で、この元彼が、仮に他にあなたのようなセフレつくることはありえます。というのは今回のように互いの性癖が合わないとあった人を見つけるのは仕方のないことだし、またあなたがそれを止める権利もありません。故に悩むだけ損なんです。 「普通」というとなんだか「異常」って思われてそれがイヤだったのか、もしかしたら、他のセフレにもちかけて断られて。で、またあなたのところに「したくなった」というメールしたかもしれません。 「またしたくなったらしよう」というのはセフレだから、自分がしたくなったときにそういうんですね。でも、あなたは彼の気まぐれに振りまわされて、反対に彼がいなくなったらイヤみたいな、そんな気持じゃないかなって。 わたしは前回でも申し上げたんですが、振りまわされないでほしいんです。動じないでほしいんです。結局独身時代の悶々としたセカンドの時代と全然変わってないから。 本当はこういう関係は元彼とするもんじゃないとおもいます。情がでるから。 でも、あなたはそういう決断したのだから、このような思いにさいなまれるのはいたしかたない、とあきらめるか、逆にまったく動じない、とするかしなければつづかないような気がします。 老婆心丸だしの意見で失礼しました。 若造の言い訳だと思ってお流しください。

kaoroon
質問者

お礼

ありがとうございます。振り回されないようにします。別件での皆さんの意見は大変貴重で、あれから嫉妬もしなくなりまして、立ち直ることができました。ほどほどにいきたいと思います。感謝です。

• s_doc
回答No.5

しょっちゅう一緒にヨーロッパ旅行していた友達が、 他の友達に感化されてアジア派に転向しちゃいました。 自分もアジア派になれればいいけど、 でもやっぱりヨーロッパがいいのよね~と思ったら、 どうしますか? 無理してアジアに合わせなくても、 他のヨーロッパ好きを探して一緒に行くのも不自然じゃないよね。 「フレンド」ってそういうことなのでは。 相手を強引にヨーロッパに引っ張っていく権利もないわけだし。

回答No.4

?があったのでもう一度 こころがあるのでたとえどんな間柄でも 傷つくときは傷つくのでしょう  人間ですから 今後のかれになにを求めてるんですか? どうどうと セフレといってるんなら また その時に 気が向いたらでいいじゃない? 自分もある程度つきはなしてないと 彼にセフレ以上のものを求めてしまいますよ それから わたしの先ほどの回答は セフレの意味をきちんと把握してなかったので 彼 彼女の付き合いを想定してかいてます  なので ごめんなさい あなたがたの間柄には 通用しないこともあります

• cliomaxi
回答No.3

セフレなんだから精神的云々って関係ないんじゃないですか? やりたいからやる、やる気がないからやらない。 セフレってそんなもんでしょ?

回答No.2

ふたりだけの秘め事のようなことを あなたが会社の人に相談して それを メールで話したからです 相談するだけならいいけど それを そのまま彼に伝える それも相談した相手は男 とてもショックに決まってます あなたは かれが自分のHの時のことをほかの女性の相談して しかも こんなこといってたよ と言われて 平気でいられますか? わたしなら 一発ぶんなぐるところですね Hしたところを覗き見されて ここはこんなことしないほうがいい とか いわれてるみたいでしょ ものすごくイヤな気分になります あなたが三人でしたくなければ 断ってればいい話で それでも強要されたり むりやりとかされそうになったら あなたを無視してるから 別れればいいだけの話です なんで相談したことをそのまま話すかな~?相談しても その上で自分のものにして やっぱりやだ 付き合えないそんなこと とか それで充分伝わるでしょ!! デリカシイのかけらもありませんよ!! 彼というか 男のプライドがガタガタですよ 結構傷つきやすいですから~ と かなりきつい事かきましたが 彼はそうとう傷ついてますよ 彼とまだつきあいたいなら こころから 謝ることをお勧めします

kaoroon
質問者

補足

やはりそうですかね? 「会社の男の子に話しちゃった」というと彼「どんな反応だった?」私「気持ちはわかるって。女二人と三人でしたこともあるんだって(会社の男の子には話してもいいと了解すみ)」彼「うらやましい」というやりとりがありました。特に反応は普通でした。会社の男の子が酔って私の胸を触ったことがあって、それを彼に話したり、結構彼と会社の男の子の様子を以前からお互いに話ししてたんですがね。やはりあの「普通が一番」とかいうメールが答えたんでしょうか?

noname#4943
noname#4943
回答No.1

スワッピングだの3人だのといったことは、おそらくあなただから話したことなのです。 自分の性生活を他人に話すなんて気分の悪いものではないでしょうか? まぁお若いなら「また」ということもあるかもしれませんね。