• ベストアンサー

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maggy1996
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

可愛いと思います^^ ダンガリーの前を結んで、 キャップ被ったら かっちりしすぎなくって なおィィと思いますッ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アパレル業の者です。 チェーンバッグはやめといた方がいい。 ダンガリーも襟なしややショート丈のものならすっきり見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asa0720
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

可愛いと思いますよ!かごバッグが一番合いそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか?

    花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか? あとカンカン帽はあった方がいいですか? ないと変ですかね(>_<)

  • ダンガリーシャツ

    ダンガリーシャツ 今ダンガリーが流行りですよね。なので、ダンガリーがほしいのですが、あれは来年、再来年も着れるものなのでしょうか? また、春夏と着まわせるように、長袖のロールアップできるものを夏にも着ていたら暑苦しいですか? 買おうと思ってるのは、薄めの色で、レースなどのないシンプルなものです。

  • ダンガリーシャツ

    私は今年で50歳になる、おばさんです。。 最近、着こなしが難しいと知りつつも、濃い色のダンガリーシャツを買いました。一回着てみましたが、やはり????でした。 スカートではなくパンツを履いて 上着のシャツはどんな組み合わせが良いでしょうか?

  • ダンガリーシャツ

    ダンガリーシャツ 昨日、濃い色のダンガリーシャツを購入しました。インナーにはマリンボーダーか小花柄のカットソーを合わすつもりなんですが、足元で悩んでいます。 結構、パンプスにあわせているのを見るのですが、ブーツだと季節感ないですか?? 近いうち、着ようと思っています。

  • 至急!!デニムシャツの結びについて

    夜分遅くにすみません! 明日出掛けるんですけど ダンガリーシャツ?デニムシャツ? を前で結ぶのってもうダサいですか? 高3女子です。 マキシではなくTシャツに合わせようと 思っています。 お願いします!

  • ダンガリーシャツのコーデ

    こんにちは。 去年買ったダンガリーシャツなんですが、去年あまりにも流行ったので、今年どう着たら古く見えないか悩んでいます。 みなさんは、どのようにコーデしていますか? センスがないので、良かったら教えてください! ちなみに、写真のものなんですが、結構フィットするので、ふんわりは着れません。 色も素材もしっかりしてます。 私は、前を閉じて、短めの白いスカートで着たいと思っているのですが、そんな感じの人が周りにいたらどう思いますか?? 頑張りすぎてないラフ可愛な服でデートに行きたいときにも着ようかなと思ってるんですが、微妙でしょうか。 回答よろしくお願いします!

  • 小花柄のシャツ(男物)

    男物の花柄シャツ(アロハシャツではないです)を探しています。 横浜近辺で買えるところをご存知でしたら教えてください。 予算は5000円くらいです。 マルイにはあるにはあるんですが予算オーバーなので、買えません…

  • 男性が着る花柄のシャツ

    彼(20代後半)へのプレゼントに花柄のシャツをあげようかと考えてます。 アロハ系のものではなく、普通の花柄のものです。 以前、街や電車の中で花柄を着た男の人を見かけて、オシャレだなあなんて 印象に残ってて、彼氏にもどうかなと思いまして。 彼はさほどおしゃれに興味があるというわけでもなく、プレゼントであげた 服はなんでも着てくれる方です。 今までシンプルなものばかりだったので、たまにはちょっとオシャレな ものをあげたいです。 でも...私がよくても男性よっては花柄は抵抗があるかなあと。 本人に聞こうかとも思ったのですが、もうすぐ迎える誕生日のプレゼントなので、 ネタバレしそうだし、こちらでご意見を聞かせてもらうことにしました。 よろしくお願いします。

  • ダンガリーシャツについて

    ダンガリーシャツについてデニム生地のシャツをダンガリーシャツというのですか? それともタンガリーシャツといいますか? ショップごとに呼び名が違い、どちらが正しいのかわからないのです。 無知ですみません(T_T)

  • マキシワンピに似合いますでしょうか?

    画像はレースの カーディガンです。 今年楽オクにてマキシワンピを 落札しました。 なので安いこともあり 買いました。 日焼け予防とスーパー等に 入った時の冷房対策にです。 マキシワンピを着た後 上にはおってもおかしく ないでしょうか? ちなみにマキシワンピの色は 白地にブルーの細かい花柄と 白地にオレンジの細かい花柄です。 回答宜しくお願いします。