• ベストアンサー

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maggy1996
回答No.3

可愛いと思います^^ ダンガリーの前を結んで、 キャップ被ったら かっちりしすぎなくって なおィィと思いますッ!!

その他の回答 (2)

回答No.2

アパレル業の者です。 チェーンバッグはやめといた方がいい。 ダンガリーも襟なしややショート丈のものならすっきり見えます。

• asa0720
回答No.1

可愛いと思いますよ!かごバッグが一番合いそう。