• ベストアンサー

小花柄のシャツ(男物)

男物の花柄シャツ(アロハシャツではないです)を探しています。 横浜近辺で買えるところをご存知でしたら教えてください。 予算は5000円くらいです。 マルイにはあるにはあるんですが予算オーバーなので、買えません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかちょっと不安なのですが^^; TAKA:Qの兄弟ブランドのどれかに(曖昧ですみません)そういうシャツがあったような気がします。 彼氏がときどき、ここで買った花柄のシャツを着ていたので、ラインとしては存在すると思います。 横浜にもショップはあるみたいですよ。サーチしてみてください。 価格は、シャツならば5000円↓で買えるようです。

参考URL:
http://www.taka-q.com/
rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら横浜のショップはないようですが、遠出したときに探してみようと思います