• ベストアンサー

小花柄のシャツ(男物)

男物の花柄シャツ(アロハシャツではないです)を探しています。 横浜近辺で買えるところをご存知でしたら教えてください。 予算は5000円くらいです。 マルイにはあるにはあるんですが予算オーバーなので、買えません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考になるかちょっと不安なのですが^^; TAKA:Qの兄弟ブランドのどれかに(曖昧ですみません)そういうシャツがあったような気がします。 彼氏がときどき、ここで買った花柄のシャツを着ていたので、ラインとしては存在すると思います。 横浜にもショップはあるみたいですよ。サーチしてみてください。 価格は、シャツならば5000円↓で買えるようです。

参考URL:
http://www.taka-q.com/
rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら横浜のショップはないようですが、遠出したときに探してみようと思います

関連するQ&A

  • 男性が着る花柄のシャツ

    彼(20代後半)へのプレゼントに花柄のシャツをあげようかと考えてます。 アロハ系のものではなく、普通の花柄のものです。 以前、街や電車の中で花柄を着た男の人を見かけて、オシャレだなあなんて 印象に残ってて、彼氏にもどうかなと思いまして。 彼はさほどおしゃれに興味があるというわけでもなく、プレゼントであげた 服はなんでも着てくれる方です。 今までシンプルなものばかりだったので、たまにはちょっとオシャレな ものをあげたいです。 でも...私がよくても男性よっては花柄は抵抗があるかなあと。 本人に聞こうかとも思ったのですが、もうすぐ迎える誕生日のプレゼントなので、 ネタバレしそうだし、こちらでご意見を聞かせてもらうことにしました。 よろしくお願いします。

  • 女物っぽい男物の服を探しています。

    女物っぽい感じの男物の洋服が売っているお店を教えていただけますか?小花柄のシャツとか、綺麗めな服を探しています。

  • サラサラのシャツがほしいのですが

     サラサラの肌触りの花柄やモード系のシャツが欲しいのですが、出来れば通販やネットで買えるお店知りませんか? 今持っているのは、全部ポリエステル100%のシャツです。  北陸の金沢(石川県)では、今年はまだアロハシャツしか見てないので、探してます。

  • お洒落な男性花柄シャツが欲しい(プレゼント用)

    結婚して初めてのクリスマスを迎えます。旦那はあまり服にお金をかけない人なのですが、お洒落はそれなりに好きみたいで、いつもプレゼントはシャツにしています。 今年のクリスマスは、どうしても花柄のシャツをあげたいのです。私も彼も気に入っているシャツがよれよれしてきたし、「かわいい感じのシャツが欲しい」と言っていたので。折角だから、旦那に喜んで欲しいのです。 ただ、私もあまり男性ブランドには詳しくないうえ、デパートで見かけるシャツはありきたりなストライプやワンポイントばかり。あまり大柄でない、今年の秋冬、さりげない感じの花柄シャツを扱っているブランドを教えていただけないでしょうか。予算は2万以内で収まればいいなと思っています。 平日は仕事が忙しく、12月は新婚旅行に行ったり予定があったりで休日もほぼ潰れているため、あまり探す時間がとれません。また、ネットを検索しても、オークションの品や、見知らぬブランドばかりで買うのを躊躇してしまいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 服のサイズの件

    オーバータイプのアロハシャツっぽいシャツで、着丈、約75センチ 身幅、約98センチ 袖丈、約50センチは女物男物どっちですか?ネットで女物で売ってて買おうか迷うんですが大きすぎるかと思いました。よろしくお願いします。

  • 大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

    男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

  • ハワイでアロハシャツをオーダーするところ

    ハワイでアロハシャツをオーダーできる工房?があると聞きました ご存知の方がいらっしゃいましたらどこにあるのか教えてください 最低100ドルぐらいからオーダーできるという話です また、何日ぐらいで作成できるものでしょうか? よろしくお願いします ウォッシャブルシルクかレーヨンで 柄あわせがきちんとしてある男性用アロハシャツを探していたのですが ワイキキ周辺ではおもったようなものが見つけられませんでした 今回は、着る本人が行かなかったので市販のものでアロハ風カジュアルシャツを買ったのですが、次回行くときには「おしゃれで正装となりうるアロハシャツ」をオーダーしたいと思っています

  • 男物の浴衣を安く。

    男物の浴衣を安く。 こんにちは。 男物の浴衣をセット(下駄・帯等)で10000円以下で欲しいんです。 過去の質問を検索して、浅草のちどり屋さんと新宿の骨董市へ行く予定ですが、 上記以外に、新宿・横浜・浅草周辺で良いお店を教えて下さい。 ちなみに、その男性は181cm・細身なので、出来れば試着出来そうな場所、 また、わたしも彼も男物浴衣に詳しくないので、素人にも優しいお店がいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ハワイでアロハシャツ

    ハワイでアロハシャツを買うと1着いくらぐらいするのでしょうか?どこで買うと安いでしょうか? ご存じの方がいたら教えてください。

  • 安いアロハシャツを探しています。

     できるだけ安いアロハシャツを探しています。柄・品質は問いません。老人福祉施設の夏祭りでスタッフが着用します。予算がないので、スタッフの自己負担をお願いするためできるだけ安い物を探しています。情報がありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう