• ベストアンサー

女物っぽい男物の服を探しています。

女物っぽい感じの男物の洋服が売っているお店を教えていただけますか?小花柄のシャツとか、綺麗めな服を探しています。

• URIEN
  • お礼率55% (52/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lawsonman
回答No.4

女物を着るのもアリだと思います! バイトの後輩でバンドをやってる子がいますが メンズよりレディースを見てる気がします、体型が細いので 最近はサイズの幅が広がってるのでレディースでも全然いいと思いますよ

URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、レディースという手がありましたか。たしかにそれもアリですね。女物の服を買うというのは、ちょっと抵抗がありますが、チャレンジしてみようと思います。

その他の回答 (5)

• omnia
回答No.6

ベタですが、ズッカとかツモリとかはいかがでしょうか? 花柄はともかくとして、かわいい感じの服は多いですよね! あと、ミナなんかも候補に上がるかと。手に入りにくいのが難点ですけど・・・。

URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かわいい感じの服は大好きなので、チェックしてみます。

• rekarin
回答No.5

多分丸井のメンズフロアで扱っている店はあると思います。トルネードマートとか、ポールスミスとか。

URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速チェックしてみます。

回答No.3

No.2のlilylilylilyです。 今、自分の書いたもので確認したのですが、「参考URL」が余りに長い為、きちんとページを表示出来ない様です。 それで「ヤフーのオークション」の膨大な数の中から「男性用花柄シャツを見つける方法」を以下に書きますので、それに沿ってやってみて下さい。 まずヤフーの最初の画面から「オークション」。 次に左端にある中から「ファッション」。 次に「アパレル(男性用)」。 次に「トップスの中(下)にあるシャツ」。 そこまできたら「このカテゴリの中から」と上にあるところの前にある「キーワード」を入れる箇所に「花柄」と入れて検索。 以上で、「男性用花柄シャツ」の検索が出来ます。 「画像付き」の画面を選ぶとちゃんと「そのシャツの写真つき」で見られますので、これでどんどん見て行って、御自分の気に入ったものに入札して見事、落札されて下さい。 以上、補足の回答でした。 お役に立てれば幸いです。

回答No.2

「ヤフー・オークション」で男性用の「シャツ 花柄」で検索した結果を下記「参考URL」に記しておきます。 これでどんどん探して行って下さい。 結構良さそうなものがありますよ。 新品ですと「男性用の花柄」は相当マメにショップをチェックしていないとなかなか当たらないと思います。 いっそのこと「洋裁の基礎」を習われて、御自分で生地を買って好きなのをどんどん縫ってはいかがですか? それが一番「世界で一着しかない素敵な花柄シャツ!!」ということになって、本当に素敵だと思うんですけれど。 ちょっと「発想の飛躍」のし過ぎでしょうか? ・・・ともかく・・・以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%b2%d6%ca%c1%a1%a1%a5%b7%a5%e3%a5%c4&cat=42189&auccat=42189&
URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「世界で一着しかない素敵な花柄シャツ!!」たしかに素敵ですね。スゴイ発想ですね。 一応頭に入れておきます。

• tari_ykk
回答No.1

ネットで探しているのでしょうか? そうでしたら・・ ヤフーの提供している商品検索というサービスでもしかしたら探せるかもしれませんよ。

URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。