• ベストアンサー

カジュアルシャツのサイズ

guのブロードシャツやダンガリーシャツの購入を検討しています。 身長182、体重65くらい?痩せ型なんですが綺麗目に着るならMですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

ユニクロのシャツは着丈が長いです。そのわりに補正をうけつけてくれないのが 困りものですが 試着は自由なので何度もMとLを交互に着てみて身幅や袖ぐりが窮屈でなければ 着丈の短いほうを買ったほうがいいかもしれません。