• ベストアンサー

至急!!デニムシャツの結びについて

夜分遅くにすみません! 明日出掛けるんですけど ダンガリーシャツ?デニムシャツ? を前で結ぶのってもうダサいですか? 高3女子です。 マキシではなくTシャツに合わせようと 思っています。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIKURINA
回答No.1

全然大丈夫だと思います。 ファッション誌などでも まだ見かけますし 私は 可愛いと思うし好きです。 流行なんて 少し意識するだけでいいと思いますよ。 自分が好きな格好をして 自分らしさを大切に(*^^*)

hyts26
質問者

お礼

雑誌を読んでいたら私もみつけました! ぎりぎりってとこですかね… 流行を気にしすぎるのを やめようと思いました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

ダサイです。 可愛い子がやってたらOKですが (^_^;

hyts26
質問者

お礼

かわいいこは何しても かわいいですよね…m(_ _)m 回答ありがとうございました!