• ベストアンサー

至急!!デニムシャツの結びについて

夜分遅くにすみません! 明日出掛けるんですけど ダンガリーシャツ?デニムシャツ? を前で結ぶのってもうダサいですか? 高3女子です。 マキシではなくTシャツに合わせようと 思っています。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RIKURINA
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

全然大丈夫だと思います。 ファッション誌などでも まだ見かけますし 私は 可愛いと思うし好きです。 流行なんて 少し意識するだけでいいと思いますよ。 自分が好きな格好をして 自分らしさを大切に(*^^*)

hyts26
質問者

お礼

雑誌を読んでいたら私もみつけました! ぎりぎりってとこですかね… 流行を気にしすぎるのを やめようと思いました。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

ダサイです。 可愛い子がやってたらOKですが (^_^;

hyts26
質問者

お礼

かわいいこは何しても かわいいですよね…m(_ _)m 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンガリーシャツについて

    ダンガリーシャツについてデニム生地のシャツをダンガリーシャツというのですか? それともタンガリーシャツといいますか? ショップごとに呼び名が違い、どちらが正しいのかわからないのです。 無知ですみません(T_T)

  • デニムシャツ コーディネート

    デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

  • 花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

    花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

  • デニムシャツっていうのか…?

    男物のデニム生地のシャツを買いました。 デザインが後ろと前だけ丈長めになっていて 私が着るとお尻が隠れます。 後ろは丸いデザインになってます。 赤のロンスカに合わせたくて着てみてら やっぱりお尻が隠れるまでの長さが気になります;; 寒さは気にしません。 シャツをアウター代わりにしても大丈夫です。 そしてなるべくスカートが良いです;; どんな風に合わせたら良いでしょうか;;;;

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

  • シャツのコーデ

    こんにちは。 写真のようなコーディネートをしてみました。 オーバーサイズのシャツに中に黒のTシャツで太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスお願い致します。 よろしくお願いします。

  • シャツワンピのコーデ

    黒のシャツワンピ(でいいのかな?)を持っています。 生地が薄くて透けてしまうのに困っています。 今はTシャツ、デニムの上に羽織るように着ていますが、他にコーデはないでしょうか? 何かいいコーデがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デニムワンピのコーディネート

    22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

  • 至急お願いします!!

    もぉすぐ高3になる高2です!! 今の年になってピンクゼブラのパーカーってダサいですか?? ゼブラだけでは無いのですが、パーカーにロンTかTシャツにショーパン又はデニムのミニスカにニーハイにパンプス又はブーツってダサいですか??

  • 襟付きのブラウス・シャツが買いたい。

    20代後半の女性です。今までは、Tシャツ・パーカー・デニムでも良かったのですが最近はパジャマの延長戦みたいに感じるようになってしまいました。。 Tシャツそのものがどうも似合わなくなってしまったみたい(ババ臭くなる)で、襟付きのTシャツはフェミニンすぎますし中々見つからないのでブラウス・シャツを着るようにしようと変わりました。 ブラウス・シャツでも、U字・V字デザインは何故か似合いません。。 襟付きで比較的キッチリ見えるデザインが1番しっくり来るようです。 今までは下膨れ顔で野暮ったかったのが、フェイスラインがシャープになってきたことが理由みたいです カジュアルよりもシンプル系が似合うような顔立ちになったようです。 普段着なので、質より量が必要です。モノトーンばかりでも嫌なので、カラーバリエーションもそこそこ 値段の高くない(3000円以内)メーカーってご存知ありませんか? 無印は定番すぎてイマイチでした(結構細身で美人な方でない限り着こなせそうもない感じ)。ユニクロ・GUは誰でも知ってそうで普段着にはちょっと・・と思います。 ボトムはデニム・綿パン辺りにしようと思っています。